波動が上がる?8/1の早朝のことでした。。。

高速道路で、恐怖のバースト!?ガーン

早朝6時半、半年ぶりの乗馬に向かった近畿道で、突然ガタガタ音がなり、

ハンドルも取られる異変、路肩に寄せて見たらバーストしてましたびっくり

ロードサービスに電話するもしばらく繋がらず涙出てきた、

何度か電話してやっと繋がったけど、来るのは50分後ガーン

待ってる間もむちゃ怖かったショボーン

ロードサービスが来ても、交通整備が必要で整備待ち、

やっと車を積んでもらい、オートバックスまで運んでもらいました。

救われたのは、ロードサービスの方が、本当は助手席にも乗せられないし、

高速代も負担のところを、自分の都合だからと、負担なしで送迎くださり、

放心状態の私に道中いろいろ話をして下さいましたショボーン

本当に感謝でしたお願い

怖かったけど、事故にならず、不幸中の幸いです照れ

ありがとうございますお願い

タイヤ全交換が痛い出費となりましたショボーン

バースト直後に、路肩へ
 
タイヤは中国製なら4本4万円以下!?びっくり
8/1の朝一ということもあり、一番高いダンロップのエナセーブを
2番目に高いヨコハマタイヤと同じ値段にしてくれるというので、
放心状態で、思考力も落ちていたので、高いけど、ダンロップに決めました。
予定外の出費55000円~痛い。。。ショボーン