ゴールデンウィーク明けから

仕事復帰する長女


長女は以前一緒に働いてたホテルにまだ勤めてます。

復帰すると、確かな事は

旦那さんが、仕事終わって買い物して

保育園迎えからご飯までしなくてはいけない事ショボーン


旦那さん、長女に同居したいと言ったそうで

ゴールデンウィーク前に同居スタートしてます飛び出すハート


実際スタートすると

今のところ残業なく

時間も言われてたのは

復帰後は元の時間帯(15:00から24:00とか)

この時間帯が実際考慮してくれ、10時から19時でほぼ帰ってきます🍀*゜

病院連れて行ったり

保育園迎え行ったり


ばぁばぁかなり忙しくなりました笑い泣き笑い泣き


こうやってくぅと仲良くしてたのに


先日

犬アレルギーが判明

ガーンガーンガーン真顔


どうしたらいいの?


そんな経験者さんのお声が聞きたい汗うさぎ


今日この頃です


土日は家事などお休み頂いて

金曜日夜から日曜日まで

毎週おとんとくぅ🐶と

旅には行かせていただいておりますクローバー






近況という事で笑花


それでは又、✋🙂