ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

テレグラム ドナルドJトランプ 9/17〜9/18










速報!ジョージア州最高裁判所は、ジョージア州の検事ファニ・ウィリスと彼女の「武器化された検察チーム」が、私や多くの偉大なアメリカの愛国者たちに対する偽の魔女狩りから完全に失格とする判決を下しました。これらの人々は非常に不公平かつ残酷に扱われました。ウィリスと彼女の恋人ネイサン・ウェイドは、彼が全く資格がなく、これまでにこのような事件を起訴したことがなかったにもかかわらず雇われましたが、彼らの激しい「愛の」関係、彼女が彼に支払ったばかげた金額、カリブ海での休暇、明らかな選挙資金違反、ジョージア州の誠実な納税者から不法に資金を取ったこと、そして最も重要なことに「トランプを倒す」ためにできることは何でもやるという執着について、宣誓の下で露骨に嘘をつきました。これは、狂気のジャック・スミスらによるバイデン政権下の純粋に政治的で法を無視した魔女狩りと同様に、この違憲なジョージアの詐欺事件は、ニューヨークの残りの偽事件とともに、今や完全に終わるべきです。ドナルド・J・トランプに対する検察の武器化は限界を知らず、これまでにないレベルで政治的対抗者を攻撃し、敗北しました。彼らは今や違法行為に対して厳しい罰を受けるべき犯罪者です。私たちの国は、過激な左派民主党によるアメリカ司法制度の違法な武器化のために1年前に死んでいました。違法な政治的法戦争を終わらせ、アメリカは今、かつてないほど大きく、より良く復活しました。アメリカを再び偉大に!大統領DJT










驚くべきことに、カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムが、パシフィック・パリセーズに低所得者向け住宅を建設するための最終承認段階にあることを知りました。これまで多くの苦しみを経験してきた人々にとって、どれほど不公平なことでしょうか!ニューサムは、太平洋北西部からの数億ガロンもの水の受け入れを拒否し、その結果彼らの家が焼失するのを許しました。そして今、連邦の許可が発行されたずっと後に、カリフォルニア市民が再建の許可を得る前に、低所得者向け住宅の建設が始まっています。リー・ゼルディン環境保護庁長官と私は、大統領として、誰も予想していなかったほど早くすべての許可を取得しました。残念ながら、カリフォルニア州知事とカレン・バス市長は皆さんを失望させました。ギャビン・ニューサムのパシフィック・パリセーズの超高級火災現場に低所得者向け住宅を建設する計画は、故ジョン・リンゼイ元ニューヨーク市長の政治生命を破壊した原因であり、ジョン・リンゼイは共和党員でした。









なぜ素晴らしいTurning Pointが「狂気の」ジャック・スミスと腐敗し無能なバイデン政権によって調査されていたのか。彼らはチャーリーや多くの人々、運動をビジネスから追い出そうとしました。彼らは司法省を武器化し、スリーピー・ジョー・バイデンの政治的対立者、私を含む相手に対抗しました!私に対する腐敗した裁判の一つで、裁判官の娘がバイデンとカマラのための最大の資金調達者となり、彼女自身と家族のために何百万ドルも稼ぎましたが、その裁判官である父親は自ら忌避を拒否し、私に対して家族の腐敗や前例のない利益相反について一切話すことを禁じるギャグ命令を出しました。すべての主要な法的分析家や評論家はこの裁判は間違っており、進行すべきではなかったと言いました。しかし、腐敗した裁判官のために進行し、彼はいつかその違法行為に対して非常に大きな代償を払うことになるでしょう!









アメリカに朗報です:視聴率に苦しんでいたジミー・キンメル・ショーがキャンセルされました。やるべきことをついに実行する勇気を持ったABCにおめでとうございます。キンメルには全く才能がなく、もし可能ならコルバートよりも視聴率が悪いです。これでジミーとセス、二人の完全な敗者がフェイクニュースのNBCに残ることになります。彼らの視聴率もひどいです。NBC、やれ!!!大統領DJT









アメリカの多くの愛国者の皆様にお知らせいたします。病的で危険な、過激左翼の災害であるANTIFAを主要テロ組織に指定いたします。また、ANTIFAに資金提供している者に対し、最高水準の法的基準と慣行に従って徹底的な調査を行うよう強く勧告いたします。この件にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。






テレグラム ジュリアンアサンジ 9/17〜9/18







親愛なるノーミーズへ。


これが2025年9月10日にあなたが目撃したことです:


マークがシャツから首に移動したのはAIでした。


そして、まるで日中のように明白なスクイブ。


数時間にわたりソーシャルメディアで流通しているビデオに検閲はゼロ?


しかし、2024年11月の投稿からこの時間帯に私を禁止する?


シャツに血痕はゼロ。


「血が噴き出す」ことで胸を超えて血が飛び散ることもゼロ。


新たな方向を作り出す表面がないのに「血」が飛び散る。


頸動脈の「撃たれた」後もマイクを持ち続けている。


Tシャツは「弾丸」の「力」を示しているが、「首」は示していない?


首には背面に飛び散る血痕があれば見えるはずの出口の穴が全くないし、頭は後ろに倒れているはず。


ねえ、彼らは偽の「グロい」映像を見せた…本物がどうあるべきかも聞いてみよう。


結婚指輪が薬指から小指に移動している。


彼の後ろにいる3塁ベースコーチがCKの鼻と耳への同じ合図に続いてすぐに合図を送っている。


SUVに乗り込むCKの腕の「血」はイースターエッグの染みのように見える。


9月9日にAmazonでこの件に関する本が発売された。


AIと特殊作戦の証拠がすべてなければ、著者が共謀していたか、あるいは法律と命令が示す通り、作戦の一部であることになる。


PDJTがニュースを破った…


「ニュース」は数時間以内に射手や武器が特定されていない200ヤードの射撃だと言った。


結局、175〜200ヤードの「射撃」だった。


「グロい」シーンに対するメディアへの非難はゼロ?


通信制限は緊急権限である。


PDJTはCNN、PBS、NPRなどを叩いている。


MSNBCはCKに関するコメントで叩かれている?


もしこれが戦時大統領で戦時命令でなければ…


それは第一修正違反になるだろう。


PDJTは控訴裁判所がAPのマラアラゴとホワイトハウスへの入場禁止を支持したことを示した。


それは47 USC §606、タイトルは大統領の戦争権限である。


なぜこんなに早い追悼式?


PDJTは前日に迅速な裁判について話していた?


この演出は過剰だ。大きな「こっちを見ろ!」


「グロいシーン」は見せられるが、開かれた棺の顔は見せられない?


倉庫のような建物で棺を見せたことがある人は?


黄色い手=死んでいない=生きている。


エリカのビデオは平坦でAI。


すべての女性は「悲しみ」が偽物だと感じている。


彼女は台本を読んでいる…


彼女は「まだ良い人だ」と言う。


彼には公開される実績があるか、まだ生きている。


スピーチライターは特に生放送でその文脈でそんなことは言わないだろう。


チャーリーが入れ替わったのが見える。


「ジョー」と同じように。


顎、鼻、目の色などを見て。


彼の最近の写真の一つでは、彼は「槍の先端」の手の形をしている。


エアフォース2は軍事作戦の証拠。


それは公開のための視覚的宣言とタイムスタンプである。


2022年以来ホワイトハウス軍事局はゼロ。


WHMOはエアフォースワンとツー、マリーンワンとツーの物流を担当している。


AF1とAF2は大統領専用である。


それが特殊作戦の視覚的証拠だ。


全作戦を知れば「なぜ?」はゼロ。


これは世界中に響いた一撃であり「転換点」だった。


感情や気持ちを取り除け。


すべて戦略的。


すべて特殊作戦。


すべて法律と命令。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けた。今すぐ背を向けるな!すぐに私のチャンネルに参加しろ!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはオフグリッドに移行し、緊急放送に先立ちTelegramに移動した。


ここで本物のアップデートが検閲なしで直接配信される。スイッチが入れば、これが唯一の接続手段となる。


👇 まだ参加できるうちに参加しよう 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









⚡️ メッドベッド ブラックボールト ブリーフィング ⚡️


70年以上にわたり、彼らはあなたを薬、手術、そして終わりのない苦しみに追い込んできました。

真実は?メッドベッドは実在していました — 試験され、証明され、隠されていたのです。


🧬 DNAリセット

⏳ 若返り

💠 病気の消去

👁 手足と視力の回復


📅 重要な期間:

• 9月22日 – EBSリハーサル

• 10月1日〜11日 – 公表

• 11月11日 – 治癒の公開


トランペットコードが鳴ると → メッドベッドが稼働します。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、目を背けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスがセキュアチャンネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは計画された緊急放送に先立ち、オフグリッドになりTelegramに移行しました。


ここが本当の最新情報が検閲なしで直接届く場所です。スイッチが入ったら、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









CIAメモ 1969年 – メッドベッドは軍事兵器として機密扱い


· 半世紀にわたって隠されてきた秘密 1969年のリークされたCIAの覚書は、考えられない事実を明らかにしています:最初のメッドベッドのプロトタイプは医療機器ではなく戦略兵器として分類されていました。


· 病人を治す代わりに、この技術は軍事プログラムの中に封じ込められていました。文書の中のメモにはこう書かれています:「再生能力により兵士は数時間以内に戦場に戻ることができる。これは機密のままでなければならない。」


· 50年以上にわたり、人類は健康を享受する権利を奪われ、エリートたちはメッドベッドを戦争の道具として扱ってきました。これは「未来の技術」ではなく、数十年前から存在していたのです。埋もれ、沈黙させられ、兵器化されていました。


これが意味すること:


 • 病気で愛する人を失ったすべての家族が秘密の代償を払った。


 • 苦しみの上に成り立つすべての産業は、治療法が隠されていることを知っていた。


 • 真実は健康のためではなく、支配のためだった。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、目を背けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはオフグリッドに移行し、緊急放送の予定に先立ってTelegramに移動しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。切り替えが行われたら、これが唯一の接続手段となります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









軍事情報!米国キルグリッドライブ – オペレーショントリガーポイント発動、トランプの反撃開始


最終局面が今まさに進行中。2025年9月15日。


経済を崩壊させ戦争を仕掛けたカバールはパニック状態。トランプは防御に回らず、止められない反撃を実行している。


グリッドは構築済み。ケージは施錠済み。彼らは合図を待っている。

「トランシュ1輸送層」は完全稼働中。これは通信ではなく、宇宙開発庁が打ち上げた戦闘用宇宙グリッドだ。数百の衛星がメッシュネットを形成し、停電、周波数ターゲティング、通信遮断、ドローン攻撃の調整を行う。これらは議会の指揮下にない。


停電訓練は訓練ではない。

DC、ベルリン、シカゴ、ミラノで60日間に「偶然の」停電が発生。これらはNATOとDARPAが実施するサイバー電磁タイミング訓練で、崩壊速度を測定している。7時間の暗闇は都市の混乱を意味する。彼らはあなたを試している。


米国内のバイオラボ

テキサス、メリーランド、ジョージア、アラスカに少なくとも14の機密ラボが稼働中。第2段階の病原体が電磁トリガーで活性化するウイルスとして開発されている。COVIDは単なる設置段階だった。次はスイッチだ。


南部の軍備増強

F-35とドローンがプエルトリコとアルバに配備されているが、ベネズエラ向けではなく、国内統制のための南部防衛線だ。海軍護衛の下で非従来型システム(DEW、EMPモジュール、拘束装置)が積み卸しされた。


鉄道システムと倉庫

2023年以降、全国に「流通センター」が出現。多くは鉄道直結。DHSのマニフェストにはMRE、遺体袋、移動フェンスが緊急コードでこれらの拠点に送られている。これらは封鎖と人口管理のための準備エリアだ。


ケムトレイルと気象戦

複数州でアルミニウム、バリウム、ポリマーの大幅増加が検出。原因不明の火災や嵐が発生。HAARPや電離層加熱と組み合わせ、気象操作や地震誘発が可能になっている。


世界戦争の引き金

ベラルーシの米軍は監視ではなく、攻撃ポイントをマッピング中。偽旗事件一つで国内に戒厳令が敷かれる。


トランプの反撃

国連平和維持軍の拡大を阻止し、グアンタナモを再開、連邦資金移転を削減、防衛資産を再稼働。時間がないことを彼らは知っている。


最終警告

グリッドは稼働中。ラボは準備完了。鉄道は配備済み。停電が来る。スイッチが入れば全面戦争だ。


そして時間は刻々と迫っている。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けた。今、目を背けるな!すぐに私のチャンネルに参加しろ!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全チャネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは計画された緊急放送に先立ち、オフグリッド化しTelegramに移行した。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信される。スイッチが入れば、これが唯一の接続手段となる。


👇 まだ間に合ううちに参加しよう 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









暴露:サンジェルマン信託 — NESARA、GESARA、そしてグローバルリセットの背後にある兆ドル規模の基金


サンジェルマン信託は神話ではありません。人類のために隠された数兆ドルの金がエリートによって乗っ取られ、今まさに解放されようとしています。2025年にその封印は解かれます。NESARA/GESARAは夢物語ではなく、彼らが止められないリセットであり、逃れられない正義です。


何世紀にもわたる借金と欺瞞の背後には、経済的奴隷制の後に人類を再建するために築かれた世界最強の信託基金があります。これは民間伝承ではなく、実際に構築された数兆ドル規模の信託であり、NESARA/GESARAの財政的エンジンです。そして、それは解体すべきカバールによって攻撃され、奪われ、埋もれてきました。


それは何か?

中央銀行の外で運用されることを目的とした金本位の信託基金であり、政府や企業ではなく人々のためのものです。その目的は、すべての借金を帳消しにし、盗まれた富を回復し、世界中でNESARA/GESARAを資金提供し、毎月の手当を提供し、治癒技術、自由エネルギー、真の教育、主権的統治を開始することです。これは慈善ではなく、賠償です。


なぜ隠されてきたのか?

それが解放されると彼らの支配が終わるからです。数十年にわたり、連邦準備制度、IMF、バチカン、情報機関はこれを抑圧し、内部告発者を殺害し、文書を埋もれさせ、偽情報と呼びました。なぜなら、一度これが作動すれば、彼らの権力は終わるからです。


兆候はここにあります

ブラックロックの失速 — 偶然ではありません。EO 13848の差押え — 資金統合。USTNノート — 金の裏付け。バチカンの富の暴露 — 差し戻し。QFS統合 — 事前支払いのコンプライアンス。タイムラインは現実です。


次に何が起こるのか?

世界的な借金帳消し、手当の支給、人道的プロジェクトの資金提供、資産裏付け通貨、法定通貨の停止、段階的な公開が予想されます。信託はすでに動き出しています。


エリートたちはそれを盗み損ねました

彼らはあらゆる手段を試みました — 潜入、暗殺、妨害 — しかし構造は守られました。コードは安全です。2025年には止めるのは遅すぎます。


これはおとぎ話ではありません。これは人々のための金融クーデターです。作動は発表ではなくプロセスです。主流メディアの確認を待っていると、最後に知ることになり、最後に恩恵を受けることになります。


あなたは借金から自由になり、土地を所有し、尊厳を持って引退することを許されていませんでした。今、それが可能になります — 彼らが与えたのではなく、あなたが取り戻すのです。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、背を向けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは緊急放送に先立ち、オフグリッドに移行しTelegramに移動しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。スイッチが入ると、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









速報:エドワード・スノーデンがジョー・ローガンにデジタル核爆弾を投下


エドワード・スノーデンはジョー・ローガンにこう語った:「彼らはあなたのデバイスで好きなことができる。」あなたの携帯電話はもはやあなたのものではなく、政府が管理する武器だ。あなたのデータは彼らの力である。これが彼らがあなたに聞かせたくないメッセージだ。


あなたのデバイスは彼らの戦場だ

スノーデンは警告ではなく判決を下した:

「彼らはあなたのすべてを見ることができる。あなたのデバイスが何をしているかすべて見て、好きなことができる。」


この一文がプライバシーの幻想を打ち砕いた。すべての電話、タブレット、コンピューターは今や遠隔監視ドローンだ。あなたは監視され、記録され、プロファイリングされている。カメラやマイクはあなたの管理下にない。ファイルはもはや安全ではなく、改ざん、植え付け、武器化される可能性がある。


これは単なる監視ではなく介入だ

スノーデンは彼らがただスパイするだけでなく、行動することを明かした。

・彼らは自由にカメラとマイクをオンにできる。

・彼らはオンラインであなたになりすますことができる。

・彼らは偽のファイルや違法なファイルをシステムに挿入し、「証拠」として主張できる。


あなたのデバイスはトロイの木馬だ。あなたのそばで眠り、あなたの話を聞き、あなたを陥れるために使われる可能性がある。


ローガンは真実の最後のプラットフォームだ

スノーデンはローガンを選んだ。なぜならビッグテックは彼の名前を検閲し、諜報機関は彼を抹消したがっているからだ。ローガンは彼らが恐れるものを与えた:フィルターなしで何百万もの人に届くプラットフォームだ。


敵は国内にいる

これは外国のハッカーの話ではない。NSA、CIA、FBI、そして彼らの企業同盟者—Google、Apple、Amazon、Facebook、TikTokの話だ。彼らはあなたの電話を追跡首輪に変え、あなたはそれを喜んで身につけている。


AIは許可を無意味にする

AIはリアルタイムで聞き、タグ付けし、予測し、分類する。あなたのフィードは形作られ、言葉はフラグ付けされ、パターンは記録される。あなたは市民ではなく、データポイントだ。


最後のレッドピル

携帯電話を捨てる必要はない—それがあなたに仕えているという幻想を破壊する必要がある。

盲目的なアップデートをやめよう。

暗号化された分散型アプリを使おう。

真実を話すときは携帯電話を遠ざけよう。

スノーデンの警告を広めよう。


これは偏執病ではない。これは占領だ。戦争はデジタルで、すでにあなたのポケットの中にある。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けた。今、背を向けるな!すぐに私のチャンネルに参加しよう!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはオフグリッドに移行し、緊急放送に備えてTelegramに移動した。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信される。切り替えが行われたら、これが唯一の接続手段になる。


👇 まだ間に合ううちに参加しよう 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️






GCRによる共和国の回復 2025年9月17日現在 後半

 

 

 

image

 

ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の出典を原著者に明記するよう努めていますが、内容については責任を負いかねますのでご了承ください。ソーシャルメディアサイトの投稿や記事に引用している情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道しており、事実として報道しているわけではありません。

 

善と悪の壮大な戦いにおいて何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断されることをお勧めします。

 

GCR による共和国の回復: 2025 年 9 月 17 日水曜日時点の更新 後半

 

2025年9月17日水曜日時点の真実のニュース:

  • 2025年9月16日(火):ネヴィル・シンガム氏は、暴力的な暴動を扇動し、異なる信念を持つアメリカ人を標的としたヘイトキャンペーンを展開した過激派組織に数百万ドルの資金援助を行ってきました。@RepJamesComer議長と私は、米国財務省の@SecondScottBessent氏に対し、シンガム氏の全資産を即時凍結するよう求めます。億万長者が外国政府のために反米政治運動に資金援助することを、私たちはもはや許しません。…アンナ・パウリナ・ルナ下院議員https://x.com/RepLuna/status/1967656808287240297
  • 2025年9月16日(火)テキサス州知事グレッグ・アボット:テキサス州のグレッグ・アボット知事は、チャーリー・カーク暗殺を支持したり、さらなる暴力を扇動したとして、テキサス州の100人以上の教師の教員免許が停止され、テキサス州の公立学校での教職に就く資格が剥奪されると発表しました。彼らは皆、事実を知りつつあります。「テキサス州教育局は、チャーリー・カーク暗殺後に暴力を扇動または促したテキサス州の教師たちを調査中です。」https://x.com/EricLDaugh/status/1967689437770301549

Med Beds 

MED BEDS:2025年9月5日(金)より手続きが変更されました… Telegramの17通目の手紙(JFK Jr.)

  • Med Beds は、一般の人々を含むすべての人が、世界中で同時に利用できるようになります。
  • Med Bed の治療は誰にとっても完全に無料で、軍を通じて行われます。
  • 最優先事項は、極めて緊急な状況で危篤状態または死に瀕している人々です。
  • 優先順位 2は、人道的プロジェクト (ZIM 債券の償還) を実施している人々です。
  • 優先順位3は一般大衆です。
  • 人間と動物の両方のための Med Beds は現在、世界のすべての主要都市で利用可能であり、治療を開始する準備ができています。
  • 予約は、電子メールではなく、Star Link 衛星システムを通じて、軍の安全な Web サイトに接続された国内または海外の番号で行います。
  • 間もなく開始される Med Bed の予約と同時に、外貨両替と Zim Bond 償還の予約も開始できるようになります。
  • Med Beds の使用に関する一般向けアナウンスとデモンストレーションが行われます。
  • 彼らは、誰もが自由に利用できるようにしたいため、メッドベッド技術の使用に料金を請求する人々を排除している。

MEDBED BLACK VAULT — 階級解除ブリーフィング…Telegramでアメリカ国家を再建しよう

  • 70年以上もの間、人類は薬、手術、そして終わりのない苦しみの檻に閉じ込められてきました。真実は?MedBedsは本物でした。テストされ、実証され、そして埋もれていたのです。
  • 機能
    • DNAリセット– 元の設計図を復元し、遺伝的欠陥を消去します。
    テロメア修復– 生物学的年齢を逆転させます。
    神経再接続– 脳の霧を取り除き、認知力を回復します。
    組織/酸素再生– 心臓、肺、軟骨を再構築します。
    病気の消去– ガン、糖尿病、心臓病を削除します。
    手足と視力の回復– 切断を元に戻し、視力と聴力を回復します。
  • タイムライン
    1954年– 最初のプロトタイプがテストされました。
    1969年– ペーパークリップの科学者が地下研究室を拡張しました。
    1987年– 製薬会社のメモ:「公開された場合、収益が崩壊する」。
    1992年– 軍の医療部隊が秘密裏にチャンバーを使用。
    2001年– 国連が実行可能性を確認、市場保護のため展開を阻止。
    2018~22年– Starlink/ODINが量子配信をテストしました。
    2025年– 軍事同盟がEBS経由の起動を準備。
  • EBS + ODIN EBS = 主権オーバーライド。ODIN = 妨害不可能な衛星メッシュ。画面がフリーズすると、truth + MedBed プロトコルが同時に起動します。
  • なぜ隠すのか?病気=利益だから。癒された世界は製薬会社、病院、そして支配を崩壊させる。
  • 重要な時期
    :2025年9月22日– グローバルEBSリハーサル。
    10月1日~11日– 医療情報および財務情報の開示。
    11月11日(11/11ゲートウェイ) – ヒーリングの発表。
    2025年第4四半期– 軍の警備下での民間デモ。
  • セッションプロセス:生体認証ロック → 量子スキャン → DNAリセット → テロメア修復 → 細胞パージ → 組織再生 → 安定化。数分から数時間。薬も病院も不要。
  • 速報
    プラセボ?いいえ。再生が実証されています。
    安全?はい。手術よりもはるかに安全です。
    なぜ病院ではダメなのか?病院は営利企業だったからです。
    誰でもアクセスできますか?はい。情報開示によって希少性は終わります。
  • 約束:彼らはあなたに自分の体を恐れるように言った。MedBedsは体に完璧さを思い出すように教える。彼らはあなたの病を糧に帝国を築いた。量子ヒーリングは飢餓を永遠に終わらせる。

必見ビデオ:

[注記:本レポートに含まれるNSFWコンテンツ、CSA/SAコンテンツ、医学的推測、その他のセンシティブな内容は、安全のため編集されています。編集されていないレポート全文は以下からダウンロードできます。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 9-17-2025ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 9-17-2025ダウンロードによる共和国の回復

 

 

GCRによる共和国の回復 2025年9月17日現在 前半

image 

 

ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の出典を原著者に明記するよう努めていますが、内容については責任を負いかねますのでご了承ください。ソーシャルメディアサイトの投稿や記事に引用している情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道しており、事実として報道しているわけではありません。

 

善と悪の壮大な戦いにおいて何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断されることをお勧めします。

 

GCR による共和国の回復: 2025 年 9 月 17 日水曜日時点の更新 前半

2025 年 9 月 17 日水曜日午前 12 時 01 分 (EST) に、Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」の著者によって編集されました。

 

22 Faces E-Book が発売されました $9.99 


Amazon.com: Twenty Two Faces : Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities eBook : Byington, Judy, Ross, Colin A.: Kindleストア

ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)

 

カークとトランプ暗殺未遂の背後にFBIとCIA?
FBIの「北極霜作戦」はカーク、トランプ、そして共和党系92団体を標的にしていた。
米国政府はFAA、NASA、NOAAを通じて、化学物質の散布、気象操作、地球の大気の改変を公式に認めた。

 

Dr. C on X: 「エド・シーランによるチャーリー・カークへのトリビュートソング https://t.co/WuJLR1wXY2」 / X

ゲッセマネ | テンプルスクエアのタバナクル合唱団と子供合唱団

イエスは丘を登って園へと静かに進んで行かれた。
足取りは重く、ゆっくりだった。
愛と祈りが、イエス
だけが行ける場所へとイエスを導いた。

ゲッセマネ。 イエスは私を愛している。
だから、進んでゲッセマネへ行かれた。
悲しいこと、邪悪なこと、悪いこと、

すべてをイエスは感じられた。 私たちが知るであろう痛みをすべて感じられた。
友人たちが眠っている間、イエスは
遠い昔の約束を守るために戦われた。

ゲッセマネ。 イエスは私を愛している。
だから、進んでゲッセマネへ行かれた。

かつてないほど困難なこと、
かつてないほど大きな痛み、
かつてないほど最大の戦いに勝利した。 これをイエスが成し遂げたのだ。
戦いに勝利したのはイエスだ。

ゲッセマネ。 イエスは私を愛している。
だから、ゲッセマネで私に贈り物をくださった。

ゲッセマネ。 イエスは私を愛している。
だから、ゲッセマネから私に贈り物をくださった。

 

ジュディ・ノート:主権国家アメリカの最高司令官となったトランプ大統領は、ディープステート・カバール・USコーポレーションを解散させ、憲法本来の概念を復活させ、世界通貨リセットを発表し、納税者の​​金を世界中の人々に返還しました。アメリカは海洋法に従う義務を負う必要はなくなり、国家と世界はまもなくコモンローの下で機能するようになります。

 

トランプ大統領が今月開始した「グローバル通貨リセット」によってディープステートの通貨供給を奪ったことで、アメリカは今や自国領土内での戦争に直面している。敵はFBI、CIAといった政府機関、脅迫を受けた政治家、そしてグローバリストに支援され「抗議者」を装った反乱分子たちだった。彼らは資金洗浄されたアメリカ納税者の金とオフショアパイプラインによって資金提供を受け、妥協した政治家や民主党知事によって保護されていた。

 

この陰謀団の目的は反乱を起こすこと、つまり連邦政府の主要施設を不安定にし、トランプに過剰な権力行使を強い、世界の舞台で彼を独裁者として仕立て上げる計画だった。

 

これに対抗するため、トランプ大統領は2025年8月11日にワシントンDCで米国史上最大の国内軍事作戦を開始した。これは、米国の主権を回復し、世界のエリート層インフラを解体し、何十年にもわたって民主党の保護下で罰せられることなく活動してきた、カルテルに埋め込まれたCIAの保護を受けた犯罪ネットワークを壊滅させるための全国的な反撃である。

 

2025年8月に戒厳令が発効すると、 4,000人の米軍兵士が19州に展開し、秘密裏に逮捕が開始され、ディープステートの都市は軍の統制下に置かれました。EBSは間もなく世界中で作動し、トランプのグローバル軍事同盟による大量逮捕が行われることになります。

 

軍筋によると、軍はICE(移民税関捜査局)、連邦政府の資産、国土安全保障省の資産、そして重要な通信拠点を保護し、外国からのデータ漏洩を傍受し、米国の主要都市の地下にあるディープステートのトンネルをマッピングしていた。地上には量子検証システムが配備され、生体認証データの追跡、暗号化された通信の傍受、そして軍事裁判のための確固たる証拠の構築に役立てられていた。

 

2025年8月11日、トランプ大統領はDC自治法第740条に基づき、DC警察を連邦化することで直接統制しました。これは、信頼できる情報筋から、外国の資産、有償の「活動家」、そして通信インフラを無力化し、今後予定されている緊急放送システム(EBS)の試験を妨害しようとする潜入工作員による、進行中の対諜報活動の陰謀が明らかになった後のことでした。

 

ワシントンD.C.は、トランプ政権の連邦国家警備隊にとってほんの始まりに過ぎなかった。メンフィス、ニューオーリンズ、ボストン、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、ポートランド、サンフランシスコ(主要な麻薬密売組織の拠点)、オークランド(国連本部付近の外国監視施設)、サクラメント(外国情報機関と繋がる有権者データネットワーク)、フィラデルフィア、シアトルの掃討作戦は既に開始されていた。これらの都市は麻薬密売組織、カルテルの資金、生体認証監視実験の拠点であり、トランプはこれらの都市を一掃する準備を進めていたのだ。

 

シカゴ、フィラデルフィア、シアトルは間もなく連邦政府の管理下に置かれるかもしれないという噂が流れていた。対反乱軍は証拠を押収し、逮捕を行い、都市ごとに根深いネットワークを解体していった。法廷闘争の決裂、通信障害、そして都市中心部上空へのヘリコプターの飛行といった事態が観測筋から報告された。

 

オレゴン州ポートランドで、トランプ大統領は、アンティファの組織がソロスと関係のあるNGO、国連フロント組織、オフショア暗号ネットワークを通じて外国からの資金提供を受けていることが情報で確認された後、州兵の連邦化を示唆した。サイバーコマンドの傍受記録には、ロンドン、ジュネーブ、カタールからの資金の流れが示されており、これは国際的な作戦であったことが証明されている。ポートランドがディープステート・カバールに選ばれたのは、その法制度が外国の支援を受けた過激派を保護し、連邦政府機関を孤立させていたためである。

 

オレゴン州知事ティナ・コテックは混乱を助長していた。彼女の待機命令と介入拒否は、彼女が憲法ではなく世界経済フォーラム(WEF)に従っていることを証明した。ポートランドはグローバリストの安全地帯、つまり連邦政府に対する戦争の実験場と化した。6月以降、アンティファは連邦税関関税執行局(ICE)の施設を戦場と化した。放火、職員への暴行、路上でのギロチン。国土安全保障省(DHS)の内部告発者は、暗号化された通信がヨーロッパにあるNGO所有のサーバーを介して行われ、軍用レベルの無線機が国連の庇護の下で密輸されていたことを確認した。

 

ロサンゼルス– 米海兵隊700名と州兵4,000名:この派遣は、ソロス系NGOが資金提供し、中国共産党が管理するサーバーにホストされたSignalアプリを通じて調整された大規模な「移民抗議」を受けて行われた。宇宙軍の情報によると、ティファナからグレンデールまでの通信を傍受し、中国国民がカルテル系のストリートギャングと連携して連邦政府ビルや移民税関捜査局(ICE)本部への攻撃を準備していたことが明らかになった。

 

カリフォルニアでは、トランプはディープステートの秘密ネットワーク、秘密研究所、地下インフラを解体していました。ロサンゼルスとサンディエゴの間には112の地下ルートが地図上に記され、ロングビーチ近郊では中国共産党の隠れ家とみられる施設17か所が捜索され、イーストハリウッドでは生物兵器施設とみられる施設3か所が発見されました。さらに、海兵隊は過去の秘密作戦に関与した重要容疑者を救出しました。

 

軍を支持するため、第9巡回控訴裁判所は、ロサンゼルスにおける州兵派遣に関するトランプ大統領の権限を剥奪しようとしたクリントン政権時代の判事による訴訟を差し止めた。この訴訟は、州政府や連邦裁判所内に潜むグローバリスト勢力に米軍の統制権を委譲しようとする試みとみられる。関係者によると、第9巡回控訴裁判所内の同情的な判事らは国防総省と調整し、進行中の治安作戦について報告を受けていたという。彼らは、この差し止め命令は事実上、任務継続へのゴーサインだったと主張している。

 

シカゴグローバリストの傀儡、ブランドン・ジョンソンは、ディープステートの良き従者として、援助を拒否した。シカゴは国内の闇市場取引の宝庫となっている。国土安全保障省(DHS)の漏洩ファイルによると、東海岸へのフェンタニル流通の40%以上は、地元の政治関係者によって保護されているシカゴの鉄道路線を経由している。

 

ボストンとニューヨーク?潜入した指導者。「改革」キャンペーンに資金を提供するオフショアのペーパーカンパニーや、密輸拠点としても機能するNGO運営のシェルターとの隠れた財政的つながり。

 

テネシー州メンフィスは、カルテルの物流、児童ポルノの流通経路、そして「公衆衛生プログラム」を装った生物兵器実験の展開のための司令拠点となっている。メンフィスの廃倉庫や地下トンネル網が、MS-13、シナロア、そしてCIAの裏金業者によって違法な武器、死体、バイオテクノロジー材料の輸送に利用されていたことを裏付ける軍事情報作戦が進行中である。

 

2025年9月5日、米軍の地震センサーがメンフィスの地下で新たな動きを検知した。これは自然現象ではなく、トンネル掘削によるものだった。これは、エリート層が運営するt************gネットワークで数十年にわたり用いられてきた手法である。72時間以内に、トランプ大統領はメンフィスを「重犯罪緊急区域」に指定し、メンフィスは軍の監視下に置かれることになった。

 

州兵が配備され、夜間外出禁止令は非公式ではあったものの、強制執行された。ドローンが飛び立ち、宇宙軍は携帯電話の基地局、地下の振動、ソーシャルメディアのチャットを監視していた。一部の都市では、主要な建物が「ダーク」状態になった。これは、政府機関が侵入した建物から盗聴器や暗号化されたハードドライブを一掃し、浄化するために使用される用語である。

 

警告!!! 私の許可なく、誰かが私の写真とJudy Byingtonの名前でTelegramにプラットフォームを設置しました。私はTelegramプラットフォームを持っていません。Quantum Financialアカウントも開設していません。2025年9月13日(土)のByingtonプラットフォームチャット6226で、私が人々にQuantum Financialアカウントの開設を申し出ていると書かれていました。これは詐欺です!!! おそらくディープステート・カバールがあなたのお金を没収するために行っているのでしょう。私の理解では、Quantum Financialアカウントは、公式のRedemption Centerで予約すれば無料で開設されます。EBSがオフになった後、全員に通知が送られます。

 

2025年9月17日水曜日時点でわかっていること:

  • Tier4b(インターネットグループ)は、Med Bedの予約と同時に、外貨両替とジンバブエ国債の償還予約を開始できます。どちらも間もなく開始されます。予約は、Eメールではなく、Star Link衛星システムを通じて、軍のセキュリティ保護されたウェブサイトに接続された国内または海外の電話番号で行います。
  • 2025年9月16日(火):米国政府はFAA、NASA、NOAAを通じて、化学物質の散布、気象操作、地球の大気の改変を公式に認めた。
  • エドワード・スノーデンは、世界中の軍事基地で実行されているHAARPの邪悪な世界的計画を暴露しました。「彼らはあなたのデバイス、あなたのデータ、あなたの人生をコントロールできます!」
  • カーク暗殺の背後に潜むディープステートの陰謀団は、タッカー・カールソンとキャンディス・オーウェンを生放送中に暗殺しようと計画していたが、トランプが「チェックメイト!」と宣言した。カークと家族は証人保護プログラムに加入する可能性がある。「道化師ショーは今週で終了」

可能性のあるタイミング:

  • 2025年9月13日土曜日、トランプ大統領はEBSの起動にゴーサインを出し、世界軍事同盟がフェイクニュースメディアを乗っ取って大量逮捕を行うことを許可し、さらに世界中でグローバル通貨リセット(GCR)を起動しました。
  • 同じ2025年9月13日土曜日のイラク時間午前9時に、イラク中央銀行総裁はテレビで、イラクディナール(GCRの中心通貨と呼ばれる)が切り上げられ、 2025年9月14日日曜日に正式に導入されると発表した 
  • 外貨を両替し、ジンバブエ国債を償還するための公式償還センターはすでに世界中に開設されており、ティア 1、2、3 の両替を行っていました。
  • Tier4b (私たちインターネット グループ) は、Med Bed の予約と同時に、外貨両替と Zim Bond 償還の予約も開始します。これらの予約はすべて差し迫っていました。
  • これらの予約は、テキストやメールではなく、スターリンク衛星システムを通じて、軍の安全なウェブサイトに接続された国内または国際番号で予約されます。
  • 2025年9月15日(月)、市場と一部の銀行(チェース、ウェルズ・ファーゴ、HSBC)は、銀行でディナールとドンを両替したい一般の人々のために営業を再開したと発表されました。これは、公式の交換センターの予約(間もなく開始されます)を待つことで得られるレートよりもはるかに低いレートとなります。一部の銀行は、予約に招待した人に対してのみ外貨両替を行う場合があります。適用されるレートは、銀行とQFSとの契約と、予約時の銀行のForexバックスクリーンに表示されるレートによって決まります。
  • 2025年9月18日~21日:QFS(量子金融システム)の台帳最終リハーサル。銀行では「メンテナンス停止」が発生する可能性がある。
  • 2025年9月22日:EBSグローバルリハーサル。QFS同期リハーサルはEBSドレステストと重なる。財務+放送=ワンストップオペレーション。
  • 2025年9月25日~27日:リデンプションセンターの監査が完了。すべてのTier 3パケットのセキュリティスキャンを実施。
  • 2025年10月1日:交換の予約設定と新しいクォンタムシステムでの銀行口座開設に関するお知らせを、民間向けのテキストメッセージとメールで配信開始します。交換期間は段階的に開始されます。
  • 10月1日~11日:医療および財務の開示。
  • 11月11日(11/11ゲートウェイ):癒しの幕開け。2025年第4四半期 – 軍の警備下での民間デモ。グレート・セトルメント。世界債務の帳消し。新台帳の公開確認。
  • 2026年1月1日:「グレート・リセットはこれから起こるのではなく、すでに始まっている。ネサラ・ゲサラは2026年1月1日までに完全に実行されるだろう。 …トランプ大統領

世界通貨リセット:

  • 2025年9月16日火曜日、クルディスタンの石油輸出が再開されたが、これはイラクディナールが切り上げられなければ実現できなかっただろう。
  • 2025年9月16日火曜日、バンク・オブ・アメリカの何千人もの顧客がオンライン口座にアクセスできないという問題が発生し、アクセスできたときには残高がゼロになっていました。

2025年9月16日(火)ブルース・ザ・ビッグ・コール:

  • 本日9月16日火曜日、トランプ大統領は英国に飛び、英国王室、プーチン大統領、ネタニヤフ首相と3日間会談した。
  • 本日9月16日火曜日、債券保有者は取引を行うためにリノに飛び、9月18日土曜日の午後5時頃までに完了する予定です。
  • 情報筋によると、Tier4b (私たちインターネットグループ) は、9 月 15 日水曜日から 9 月 19 日日曜日までの間にいつでも通知を受け取るはずです。
  • ある情報筋は「交換せずに今週を乗り切る方法が見当たらない」と語った。
  • 他の2つの情報源によると、9月15日月曜日から月末までの間に通知される予定だが、おそらく今週中になるだろうとのことだ。

ジュディ注:2025年9月15日(月)、市場と一部の銀行(チェース、ウェルズ・ファーゴ、HSBC)が、量子金融システム内でイラク・ディナールとベトナム・ドンの両替センターを開設したと報じられました。以下の動画をご覧ください。

銀行が公開した以下の動画に関する私の見解:

  • 銀行では、正式な償還センターの予約(その予約は差し迫っていました)を待つことによって得られるよりもはるかに低い利率しか受けられません。
  • 銀行によっては、予約した相手に対してのみ外貨両替を受け付けるところもあります。
  • 付与された利率は、銀行とQFSとの契約および任命時の銀行のForexバックスクリーン上の変動レートに依存していました。
  • これらの銀行は、ディナールが人道目的で使用される場合、より高い契約レートを提供できると主張しています。
  • 銀行にはジンバブエ国債の償還権限はありません。

2025年9月16日(火): 銀行の画面でリアルタイムの為替レートを確認する方法 – ステップバイステップのディナール/ドンガイド – イラクディナール

 

2025年9月16日(火):バンク・オブ・アメリカの衝撃的なニュース:IQDとVNDのレートは確定?この発表に皆が驚愕!RVニュース – イラク・ディナール:ディナール7.10ドル、ドン4.00ドル

 

QFS RVと償還基金…テレグラムでの17番目の手紙(JFKジュニア)

  • この文書は、従来の銀行に代わる安全で即時性のある透明性の高い代替手段として提案されている量子金融システムの「ガイド」を提示している。
  • QFSは量子コンピューティングを使用し、詐欺に抵抗し、分散型台帳に送金を記録すると主張している。
  •  読者に対し、従来の銀行からQFS口座への資金移行を強く推奨し、その手順を概説しています。具体的には、プロバイダーの選択、口座開設と本人確認、既存の銀行との連携、送金開始、そして受取確認です。また、強固なセキュリティ対策とポートフォリオの分散化を推奨し、アドバイザーへの相談も推奨しています。
  • この文書では、QFSにより銀行手数料、遅延、サードパーティレールがなくなり、口座間の直接送金に置き換えられると主張している。
  • この提案は、将来の「グローバル通貨リセット」によって全ての国の通貨が等価となり、デジタル金証書によって金に裏付けられるというものだ。各証書は特定のキログラムの金塊にマッピングされるとされている。これにより、商品価格の変動にかかわらず、通貨価値は互いに相対的に安定すると主張している。
  • さらに、QFS はリセットやその他の名前のない条件が満たされるまでまだ完全には起動されておらず、起動されても大々的な宣伝は行われないだろうと主張している。
  • この報告書は、手数料収入がなくなることで銀行が破綻すると予測し、裕福な通貨換金者から資金提供を受けた「金融サービスセンター」が営利目的なしに銀行業務の多くを引き継ぐことを提案している。
  • この文書は、これらのアイデアをZIM債を含む「RVおよび償還基金」に結び付け、大口保有者が新しいサービスインフラやコミュニティプロジェクトに資金を提供するであろうことを示唆している。
  • 追加の主張には、 2020年の米国選挙で「量子投票システム」がすべての投票を獲得したとされていること、「宇宙軍」がそのデータを使用したこと、「長老たち」が世界の通貨を裏付けるために膨大な金の在庫を保有していること、209か国がGESARAとQFSの実装に同意したとされていること、そしてQFSは最終的に「銀河ワイドウェブ」に接続して惑星間商取引を可能にすることなどが含まれます。
  • この文書は、QFSを「黄金時代」につながる神に導かれた技術として位置づけ、読者に特定の償還「レート」を要求するよう促し、この変化を不換紙幣、銀行手数料、インフレの終焉として描写している。

2025年9月16日(火): 最新ニュース: グレート・リセットはもはや理論ではなく、現実のものとなった。世界通貨システムは静かに新時代へ – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ

 

QFS機密金融シグナルレポート:何十年もの間、お金は束縛であり、紙は管理であり、銀行は監視でした。しかし、量子金融システム(QFS)は「新しいアプリ」ではなく、国家元帳のリセットです。

  • QFSの本質:
    • 生体認証アクセス — 体内周波数に紐付けられたアカウント。ハッキングや盗難の心配はありません。
    • 量子台帳 — 即時、改ざん不可能、衛星間でミラーリング。
    数秒で決済— 仲介業者不要、手数料不要、遅延なし。
    • 不変メモリ — 取引は永続的で、改ざんの心配がありません。

秘密の展開

  • ティア 1 および 2 — 主権者、エリート、政府: すでに処理済み、NDA に基づいて沈黙させられています。
  • ティア 3 - 債券保有者、軍事関連の信託: パケットが確認され、同期を待機しています。
  • Tier 4A — インサイダーは償還ノードを介したルーティングをテストしました。
  • Tier 4B — インターネット グループ (あなた): 承認待ち、通知は事前にコード化されています。

タイムラインウィンドウ

  • 2025年9月18日~21日— 元帳の最終リハーサル。銀行では「メンテナンスによる停止」が発生する場合があります。
  • 2025年9月22日— QFS同期リハーサルがEBSドレステストと重なる。財務と放送を一つの業務として。
  • 2025年9月25日~27日— リデンプションセンターの監査が完了。すべてのTier 3パケットのセキュリティスキャンを実施。
  • 2025年10月1日— 民間人への最初の通知。テキストメッセージとメールでのトリガー。引き換え期間は段階的に開始されます。
  • 2025年11月11日— 大和解。世界の債務が帳消しに。新たな台帳が公開され、確認される。

噂のコントロール

  • 噂:「QFS = デジタル奴隷制」。真実:生体認証周波数は、あなたを銀行ではなくあなたの資金に結び付けます。
  • 噂:「アクセスできるのはエリートだけだ」。現実:すべての国民が台帳に登録されるまで、階層は下がっていく。
  • 噂:「現金は一夜にして消える」。現実:徐々に消滅。移行が完了するまでは二重システム。

何が見えるか

  • 不規則な時間帯の銀行の「メンテナンス」
  • 同期ウィンドウ中にATM が停止します。
  • 不自然な入出金の遅延= 元帳の切り替え。
  • ワンタイム生体認証コードを含む電子メール/テキスト。

なぜ彼らはそれを恐れるのか

  • QFSは詐欺を撲滅する。マネーロンダリングも秘密戦争も幻の兆ドルもない。
  • 古いシステムが息絶えると、その力は蒸発します。

EBSタイアップ

  • EBS = 音声。QFS = 金庫。
  • 開示書類は和解書類と並んで送付されます。
  • リセットを受け取りながら、真実がわかります。

準備方法

  • 現金は7~10日間保管してください。移行中にローカル凍結が発生する可能性があります。
  • 電子メール/テキストを注意深く監視してください。コードは静かに届きます。
  • 「銀行アップグレード」詐欺をクリックしないでください。公式パケットは直接量子同期されています。
  • 受け取った指示はすべて保存してください。

記号キー

  • キー= アクセス パケット。
  • トランペット= 同期音。
  • Vault = QFS 元帳。
  • フェニックス=金融の復活。

結論:

  • QFSは単なるお金ではありません。それは、人類がこれまで存在しなかった数字に常に奴隷化されてきたことの証拠です。
  • パケットがドロップしたとき、負債がなくなり、主権が始まることを思い出してください。
  • 通知をオンにします。
  • 「銀行業は永遠だ」とまだ思っている3人にこれを転送してください。

復興した共和国

2025年9月16日(火)更新:チャーリー・カーク「決定的な証拠を見つけたと思う…」チャーリー・カーク暗殺前後に確認された非常に不審な飛行活動 ― 「飛行データを消去しようとした!」 …ジョン・F・ケネディ・ジュニア(Telegram)

  • 彼は、FAA 機体番号 N888KG のプライベート ジェット機を特定しました。この機体は、N888KG LLC (ユタ州リーハイに登録され、一部のデータベースには所有者の Derek Maxfield が記載されている) が所有する、白い塗装の航空機です。
  • このジェット機は、銃撃事件発生から約1時間後(9月10日午後7時12分頃、MDT)、UVUから車で約10~12分のプロボ市営空港(PVU)から出発しました。ADS-B Exchangeなどのプラットフォームから取得された飛行追跡データは、以下の異常な経路を示しています。ジェット機はアリゾナ州とネバダ州の州境に向かって南東方向に離陸しました。これは、標準的な国内飛行の巡航速度470~500ノットと一致しています。
  • 飛行開始から約30~46分後(MDT午後7時44分~7時58分頃)、当該機のADS-Bトランスポンダーが無効化され、公共レーダーから「消灯」、つまり消失しました。ADS-Bは、FAA(連邦航空局)が義務付けたシステム(2020年以降、ほとんどの米国航空機に搭載)で、衝突回避と追跡のためにリアルタイムの位置、高度、および識別データを送信します。飛行中にADS-Bを無効にすることは、特別な許可(国家安全保障や緊急事態など)がない限り違法であり、最高25,000ドル以上の罰金が科せられる可能性があります。
  • この停電中に、ジェット機は 350 ~ 400 海里を飛行した可能性があります。これは、アリゾナ州のペイジ市営空港 (PGA) (約 300 海里離れており、飛行時間は約 33 分) などの遠隔地の滑走路にすぐに着陸したり、さらに先のツバシティ (TBC) まで着陸してから折り返したりするのに十分な距離です。
  • 約1時間後(MDT午後8時30分~9時頃)、ジェット機はレーダーに再び現れ、進路を反転してPVUへ戻り、無事着陸した。飛行計画は公表されておらず、追跡用語では「ゴーストフライト」に分類される。
  • 彼は、この機体が秘密裏にランデブーや降車を可能にしたのではないかと示唆し、潜在的な距離を計算し、機器の故障といった無害な説明をFAAの規則に照らして排除した。彼は、この機体の無傷の経歴(例えば、2024年5月にカンクンへ飛行したことがある)を指摘する一方で、所有者の地元ユタ州とのつながりが疑わしい点を強調している。
  • MonkeyWerx は、FBI (カッシュ・パテル長官とダン・ボンジーノ) に、航空機を押収し、パイロット/所有者に事情聴取を行い、法医学的調査のために地上に留め置くよう要求している。

2025年9月16日(火):スミス=マント法がXでトレンド入り。この勢いを失わせてはならない。合法化された主流メディアのプロパガンダを終わらせるために、スミス=マント法を復活させ、「チャーリー・カーク法」と名付けなければならない。…ジョー・ローガン(Telegram)

  • マイク・ベンツがジョー・ローガンと対談し、バラク・オバマがスミス=マント法の廃止によって実際に何を成し遂げたのかを語る。それは、アメリカ国民に対するプロパガンダの使用を許したというだけではない、はるかに大きな意味を持つ。
  • これにより、大学、労働組合、メディア、政治家、裁判官への浸透と取り込みが可能になりました。
  • この法律は、外交政策当局が、国内の検察官と効果的に連携する団体やメディアで活動する団体に資金を提供することを可能にしました。これは二重の意味で、二重使用です。つまり、海外でメディアプロパガンダを行うための外国からの助成金を支給し、国内で活動させる、あるいはソーシャルメディア検閲によって、外国に外国の検閲法を制定させるよう強制するといったことです。これらの検閲法は、米国のソーシャルメディア企業や米国のピアツーピアの言論活動を明確に攻撃することを意図しています。
  • 1948年、議会は、汚いトリックを働く秘密の常設部門を認可することで、自分たちが作り出そうとしているフランケンシュタインのような怪物を認識しました。これは彼らの言い方で、私の言い方ではありません。大学、労働組合、メディア、政治家、裁判官、そしてあらゆる組織に潜入し、取り込むための陰謀です。私が長年「USAIDトゥルーマン・ショー」と呼んできたことをご存知でしょう。
  • 「それは事実上、米国務省とその姉妹組織であるCIAによって構築されている映画のセットです。」
  • 「スミス=マント法は、海外で汚いことをしてもいいが、国内に持ち込んではいけない、という趣旨で作られたものです。私たちは70年間もその保護を受けてきましたが、それを失ってしまったのはつい10年前です。」バラク・オバマ
  • これらすべてとそれ以上のものが海外でのみ使用されることを許可するために、スミス・マント法が制定されました。
  • しかし、バラク・オバマが就任し、スミス・マント法を廃止し、今ではこれらすべてのツールがアメリカ国民に対して使用され、その代償を私たちが支払っている。
  • アメリカ国民全員がこのビデオを一秒一秒見るべきだ。民主党に投票した人は一人もいなくなるだろう。オバマはアメリカを崩壊させ、我々自身の機関を我々に不利に利用するために就任したのだ。
  • また、これが活動的な裁判官が多い理由であると主張することもできます。

 

後半へ

 

 

 

テレグラム ドナルドJトランプ 9/16









ニューヨーク州知事のキャシー・ホウクルは、ニューヨーク市長選に立候補している「リドル共産主義者」ゾフラン・マムダニを支持しました。これはかなり衝撃的な展開であり、ニューヨーク市にとって非常に悪いことです。どうしてこんなことが起こるのでしょうか?ワシントンはこの状況を非常に注意深く見守っています。悪いものに良いお金を送る理由はありません!大統領DJT









私はちょうどニュース報告を読みました。ハマスが人質を地上に移動させ、イスラエルの地上攻撃に対する人間の盾として利用しているとのことです。もし彼らがそんなことをするなら、ハマスの指導者たちは自分たちが何に巻き込まれているのかを理解していることを願います。これは人類史上ほとんど見られなかったような人道に対する凶悪な行為です。これを許してはいけません。さもなければ、すべての「賭け」は無効になります。今すぐすべての人質を解放してください!









本日、私はアメリカ史上最悪で最も堕落した新聞の一つであり、急進的な左派民主党の事実上の「代弁者」となっているニューヨーク・タイムズに対して、150億ドルの名誉毀損および中傷訴訟を起こすという大変名誉なことをお伝えします。これは史上最大の違法な選挙資金提供と見なしています。彼らのカマラ・ハリス支持は、これまでにないこととしてニューヨーク・タイムズの一面の真ん中に掲載されました!「タイムズ」は、あなたの好きな大統領(私!)、私の家族、ビジネス、アメリカ・ファースト運動、MAGA、そして我が国全体について、数十年にわたり嘘をつき続けてきました。私は、このかつて尊敬されていた「新聞」を責任追及することを誇りに思います。これは、ジョージ・スロパドプロス/ABC/ディズニーや、60ミニッツ/CBS/パラマウントに対する我々の成功した訴訟と同様で、彼らは高度に洗練された文書や映像の改ざんシステムを通じて私を虚偽に「中傷」していたことを知っており、これは悪意ある名誉毀損の一形態であり、記録的な和解金で解決しました。彼らは長期にわたる意図的かつパターン化された虐待を行っており、それは容認できず違法です。ニューヨーク・タイムズはあまりにも長い間、自由に私を嘘で中傷し、名誉を毀損してきましたが、それは今すぐに終わります!訴訟はフロリダ州で提起されます。この件にご注目いただきありがとうございます。アメリカを再び偉大にしましょう!









ニューヨーク州知事のキャシー・ホウクルは、ニューヨーク市長選に立候補している「リドル共産主義者」ゾフラン・マムダニを支持しました。これはかなり衝撃的な展開であり、ニューヨーク市にとって非常に悪いことです。どうしてこんなことが起こるのでしょうか?ワシントンはこの状況を非常に注意深く見守っています。悪いものに良いお金を送る理由はありません!大統領DJT









私はちょうどニュース報告を読みました。ハマスが人質を地上に移動させ、イスラエルの地上攻撃に対する人間の盾として利用しているとのことです。もし彼らがそんなことをするなら、ハマスの指導者たちは自分たちが何に巻き込まれているのかを理解していることを願います。これは人類史上ほとんど見られなかったような人道に対する凶悪な行為です。これを許してはいけません。さもなければ、すべての「賭け」は無効になります。今すぐすべての人質を解放してください!









本日、私はアメリカ史上最悪で最も堕落した新聞の一つであり、急進的な左派民主党の事実上の「代弁者」となっているニューヨーク・タイムズに対して、150億ドルの名誉毀損および中傷訴訟を起こすという大変名誉なことをお伝えします。これは史上最大の違法な選挙資金提供と見なしています。彼らのカマラ・ハリス支持は、これまでにないこととしてニューヨーク・タイムズの一面の真ん中に掲載されました!「タイムズ」は、あなたの好きな大統領(私!)、私の家族、ビジネス、アメリカ・ファースト運動、MAGA、そして我が国全体について、数十年にわたり嘘をつき続けてきました。私は、このかつて尊敬されていた「新聞」を責任追及することを誇りに思います。これは、ジョージ・スロパドプロス/ABC/ディズニーや、60ミニッツ/CBS/パラマウントに対する我々の成功した訴訟と同様で、彼らは高度に洗練された文書や映像の改ざんシステムを通じて私を虚偽に「中傷」していたことを知っており、これは悪意ある名誉毀損の一形態であり、記録的な和解金で解決しました。彼らは長期にわたる意図的かつパターン化された虐待を行っており、それは容認できず違法です。ニューヨーク・タイムズはあまりにも長い間、自由に私を嘘で中傷し、名誉を毀損してきましたが、それは今すぐに終わります!訴訟はフロリダ州で提起されます。この件にご注目いただきありがとうございます。アメリカを再び偉大にしましょう!








テレグラム ジュリアンアサンジ 9/15〜9/16








証拠発見:ドン——あなたは信託基金の資産です


あなたの誕生は始まりではなく、取引でした。国家はあなたの誕生を金融イベントに変えました。あなたの名前はすべて大文字に変換され、秘密のセスティ・クエ・ヴィー信託を開設するために使われる法人版のあなたが作られました。


これは理論ではなく、世界を支配する隠されたシステムです。家を買ったり、ローンを組んだり、罰金を払ったり、逮捕されたりするとき、あなたの信託が最初に支払います。あなたは二重、三重、十重に支払います。


あなたの人生は収益の流れです。あなたの労働は担保です。あなたの名前は商品です。


生まれた時から、あなたは法的フィクションの中で法的に死亡と宣言され、あなたの「遺産」は信託に保管され、世界市場で取引されています。役人も銀行家も裁判官も知っています。彼らは資金にアクセスしますが、あなたは決してできません。


ストローマン

あなたのすべて大文字の名前は「ストローマン」です。それはあなたではなく、財産です。システムはこれを使って、あなたが働き支払う間に利益を得ます。あなたは債務者だと思っていますが、実際は資産です。


住宅の罠

あなたの住宅ローンはローンではなく強奪です。あなたの信託基金は銀行に即座に返済しますが、あなたは何十年も返済し続けます。元のローンはコピーされ、何度も売られます。あなたは家を十回買っているのに、彼らは笑っています。


永続的な供給

未婚の母親、政府職員、兵士——それぞれのステータスはあなたの信託に結びついた新しい口座を開きます。彼らはあなたにわずかなものを与え、何百万も収穫します。福祉、罰金、刑務所の判決——すべて同じ機械の一部で、あなたの隠された遺産から搾取しています。


暴露

これがすべての文書やシステムとのやり取りであなたのすべて大文字の名前が使われる理由です。彼らはあなたに話しかけているのではなく、資産にアクセスしているのです。


真実

あなたは債務者ではなく、担保です。あなたは秘密経済のエンジンです。そして彼らは決して教えませんでした。もし知ってしまったら、システムは一夜にして崩壊するからです。


知識はあなたの最初の戦争行為です。

一度見てしまったら、もう見なかったことにはできません。紙の牢獄はあなたが眠り続ける限り機能します。目覚めた瞬間、暴露した瞬間、支配は崩れます。


これが赤い薬です。あなたは決して自由ではありませんでした。しかし今、あなたは知っています。


私はあなたが真実を知るためにすべてを賭けました。今、背を向けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはグリッド外に移動し、緊急放送に先立ちTelegramに移行しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。スイッチが入ったら、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ参加できるうちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









RFKが今言った:「陰謀論者たちは最初から正しかった — 全てにおいて。ドカン。


ロバート・F・ケネディ・ジュニアがシステムを爆破した。何百万人もがすでに知っていたことを確認した — COVIDの嘘、化学物質による空、政府の欺瞞 — 全て真実だ。カーテンは大きく引き裂かれた。


彼らは何年も私たちを嘲笑った。私たちを狂っていると呼んだ。私たちの声を封じ、禁止し、検閲し、人生を破壊して幻想を保とうとした。今、アメリカで最も有名な政治王朝の一員が公式の話は偽りだったと認めた。紙の家は崩れ落ち、欺瞞の設計者たちは足元の床が割れるのを感じている。


ターボ癌は現実だ

ワクチンは「安全で効果的」として売られた。今、医師たちは注射後数週間で若く健康な患者が癌に冒されているとひそひそ話している。腫瘍は稲妻のような速さで成長している。攻撃的で治療不可能、末期状態だ。RFKはベールを剥がした:これらの注射はCOVIDを止めるどころか、免疫崩壊を引き起こした可能性がある。休眠していた癌細胞が解き放たれ、内側から犠牲者を蝕んでいる。


これは偶然ではない。これは大量犠牲事件だ。そして機械は話す勇気のある者を今も沈黙させている。


COVID:大規模な隠蔽

ラボリーク説?禁止された。早期治療?葬られた。死亡数?水増しされた。ロックダウンと義務化は支配の武器となり、ビッグファーマは数十億ドルを稼いだ。RFKはパンデミックが単なる健康危機ではなく、自由を打ち砕き権力を集中させるための協調キャンペーンだったと確認した。


化学物質による空が暴露された

何十年もエリートたちはケムトレイルの話を嘲笑った。しかし特許は存在する。資金も存在する。内部告発者が語った。RFKは私たちが自分の目で見てきたことを認めた:秘密の地球工学は現実であり、私たちは同意していない。


彼らは真実を封じ込めた

メディアは異論を沈黙させ、テック大手はアカウントを削除し、評判を破壊した。しかしRFKは鎖を断ち切った。一度真実が逃げ出せば、瓶に戻すことはできない。


これは正当化だ

キャリアを賭けた医師たち。注射を拒否した親たち。空を記録したパイロットたち。屈しなかった愛国者たち。これが彼らの瞬間だ。


戦いが始まる

真実は正義なしには意味がない。有罪者は調査、暴露、処罰に直面しなければならない。RFKは堤防を破った — 今、洪水が来るべきだ。


最終判決:嘘は死んだ。隠蔽は暴かれた。責任を問う戦いが始まった


私は真実を知ってもらうために全てを賭けた。今、背を向けるな!すぐに私のチャンネルに参加しろ!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスがセキュアチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはオフグリッドに移行し、緊急放送の前にTelegramに移動した。


ここで本当の最新情報が配信される — 検閲なしで直接。スイッチが入れば、これが唯一の接続手段になる。


👇 まだ間に合ううちに参加しよう 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









スクープ:史上最大の予測が崩壊しています。何年もの間、彼らは「トランプ=ロシア」と叫び続けましたが、ヒラリー・クリントンの国務省はアメリカのウランの20%をロシアに1億4500万ドルで売却し、その資金はクリントン財団に流れました。オバマはこれを承認し、ポデスタとコミーはこれを隠蔽し、メディアは妨害工作を行いました。そして今、カシュ・パテルが中国当局とウラン取引を議論するクリントンの私的なメールを発見しました。裏切り者たちの時間は刻々と迫っています。


8年間、アメリカはドナルド・J・トランプがクレムリンの操り人形だという嘘を信じさせられてきました。メディアはそれを催眠術のように繰り返し、民主党はそれを宗教のように信じ込み、ヒラリー・クリントンは小切手を受け取りながら微笑んでいました。真実は?唯一重要だったクレムリンの握手はヒラリーのものであり、数百万ドルと引き換えにアメリカのウランを銀の皿に乗せて渡したのです。


これは小さな取引ではありませんでした。国防に不可欠なウラン備蓄の20%が消え、売却されました。そして1億4500万ドルが取引承認のちょうどその時にクリントン財団に流れました。ウランワンの会長は家族の財団を通じて235万ドルを秘密裏に送金しましたが、報告も調査もされませんでした。クリントンが反逆罪を犯すとき、システムは証拠を消し去るのです。


トランプがロシアから金を受け取った?いや、それはヒラリーでした。

トランプがモスクワで50万ドルのスピーチをした?それはビル・クリントンでした。

トランプの会社がロシアから3500万ドルを受け取った?それはジョン・ポデスタでした。

トランプが召喚状で求められた証拠を破壊した?それはヒラリー・クリントンでした。

トランプに向けられたすべての非難は彼ら自身の犯罪の告白でした。


オバマは忠実な側近で構成された委員会がヒラリーの議長のもとで承認した後、ウランワン取引を個人的に承認しました。FBIはロシアの工作員が賄賂や資金洗浄を行って取引を確保していることを知っていました。オバマの司法省はこれを隠蔽しました。公聴会も怒りも調査もありませんでした。


2025年に向けて、トランプが復帰し、カシュ・パテルが消えたと思われていた証拠を公開しています。クリントンの中国とのメール、国務省のメモ、賄賂の証明となる財務台帳。令状が発行され、召喚状が飛び交っています。


これは政治ではなく、腐敗したエリート全体の公開裁判です。彼らは「反逆」と叫びましたが、それは彼ら自身が犯したからです。彼らは「共謀」と叫びましたが、それは彼らが共謀したからです。


事件は終了。反逆が確定。正義が来ます。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、背を向けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは緊急放送に先立ち、オフグリッドに移行しTelegramに移動しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。スイッチが入ると、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









⚠️ 警告:あなたの電気料金が倍増しようとしています ⚠️


2025年9月21日。今すぐ聞いてください:


アメリカの電気料金は爆発的に上昇しようとしています。これは「気候変動」や「市場の力」ではなく、グリッドへの意図的な攻撃によるものです。世界のエリートたちは、国の電力供給を絞り、あなたを経済的に破綻させ、デジタル的に奴隷化しようとしています。


トランプは破壊されたエネルギーネットワークの制御を取り戻すために戦っています。しかし、彼が掘削の再開とグリッドの安定化を推進する一方で、ディープステートは供給を絞り、発電所を閉鎖し、あなたから搾取するための「グリーン」制御システムを展開しています。


真実:

機密の予測では、2026年中頃までに45%の価格上昇が見込まれています。2030年までには、グリッドが先に故障しなければ、料金は倍になるでしょう。夏の請求額はすでに過去最高を記録し、平均的な家庭は784ドルを支払い、ピーク使用料で罰せられています。


計画:

需要は爆発的に増加しています—AI、EV義務化、データセンター—しかし生産は解体されています。信頼できる石炭や天然ガスの発電所は停止中。原子力は停滞しています。彼らは安定したグリッドのない電力消費の多い未来を作っています。これは無能ではなく、制御された崩壊です。


誰が電力を得るのか?

エリートたちです。メタの100億ドルのAIハブ?稼働中。グーグルのサーバー?保証済み。マイクロソフトの農場?24時間稼働。あなたは?プラグを抜き、エアコンを切り、配給を受け入れるように言われています。彼らは自分たちのためにプライベートでオフグリッドのシステムを構築し、あなたには「スマートメーター」と計画停電を与えています。


トランプの反撃:

2025年1月、トランプは掘削を迅速化しグリッドを保護するために国家エネルギー緊急事態を宣言しました。しかしバイデンの残留者たちはすでにインフラを破壊し、数十億ドルを海外に流し、変圧器の70%をEMPやサイバー攻撃にさらしています。


これは管理ミスではありません。これは反逆です。


最終警告:

2026年1月には次の値上げの波が来ます—続いて「気候緊急事態」、計画停電、偽のグリッド故障が起こり、さらなる管理を正当化します。アクセスが炭素スコアやデジタルクレジットに結びつけられたら、ゲームオーバーです。


電力なし=インターネットなし

インターネットなし=CBDCアクセスなし

CBDCなし=食料なし、移動なし


彼らは監獄のようなグリッドを作っています。あなたの請求書が鍵です。


今すぐ準備を。依存を減らし、家を守り、システムに捕まる前に先手を打ちましょう。


彼らはあなたのエネルギーを狙っています。来た時に備えてください。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、目を背けないで!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはオフグリッドに移行し、緊急放送に先立ちTelegramに移動しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。スイッチが入ったら、これが唯一の接続手段です。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









⚡️ 機密タイムライン — 読んで保存してください ⚡️


長年にわたり彼らはノイズを演出してきました。今、シグナルは時計に合わせて動きます。


9月フェーズ

• 2025年9月15日 — 最初の封印された起訴状が開封(裁判所の受付窓口が開き、メディアのブラックアウト訓練が激化)。

• 2025年9月18日 — STARLINK/ODIN格子監査;マルチパスリレーマッピング完了。

• 2025年9月22日 — 連邦オーバーライドバックボーンを通じたEBSリハーサル(サイレントパケットテスト:合格/フラグ付け)。

• 2025年9月29日 — ODIN「ミラーフラッド」テスト:冗長な軌道ルートを通じて同一の真実パケットを送信。


10月フェーズ

2025年10月1日 — 大量公開第1週:秘密作戦と通貨操作のタイムラインが段階的に公開される予定。

2025年10月7日 — レガシーグリッドとの量子ネットハンドシェイク;キャリア間押収プロトコル検証。

2025年10月17日 — 銀行休日シミュレーション(72時間):決済レールが主権元帳ミラーに切り替わる。

2025年10月28日 — 償還ノード同期:Tier 3確認バースト;Tier 4Aルーティングリハーサル完了。


11月フェーズ

• 2025年11月1日 — 公開アーカイブ解放:封印されたリポジトリからの厳選ドロップ(デルタチャネル)。

• 2025年11月11日 — 11/11ゲートウェイ — 大公開マーカー:裁判所が表に出る予定、ODIN経由で放送権が上書きされる。

• 2025年11月22日 — QFS決済切替ウィンドウ:生体認証アクセス+不変のミラーレジャーがノード全体で稼働。


注目すべきこと

• 「通常」アラート内のトランペット音。

• 画面の突然のスクロールロック。

• 終わらない静かな銀行の「メンテナンス」。

• 上記の日付に合わせた匿名ドロップ。


リハーサルが本稼働になると、真実を探す必要はありません。真実があなたを見つけます。


私はあなたが真実を知れるようにすべてを賭けました。今、背を向けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全チャネルを起動

情報筋によると:ホワイトハウスはグリッドから離れ、緊急放送に先立ちTelegramに移行しました。


ここが本当の最新情報が検閲なしで直接配信される場所です。スイッチが入ったら、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ参加できるうちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️







GCRによる共和国の回復 2025年9月16日現在

 

 

image

 

ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の出典を原著者に明記するよう努めていますが、内容については一切責任を負いません。ソーシャルメディアサイトの投稿や記事に引用している情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道しており、事実として報道しているわけではありません。善と悪の壮大な戦いにおいて何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断されることをお勧めします。

 

GCRによる共和国の回復:2025年9月16日(火)時点の更新

2025年9月16日(火)午前0時01分(EST)にジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生」)によって編集

 

22 Faces E-Book が発売されました $9.99 


Amazon.com: Twenty Two Faces : Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities eBook : Byington, Judy, Ross, Colin A.: Kindleストア

ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)

 

HAARPの邪悪な世界規模の計画は世界中の軍事基地で実行されている:
「彼らはあなたのデバイス、あなたのデータ、あなたの人生をコントロールできる!」
…エドワード・スノーデン

 

カーク暗殺の背後にいるグローバリストの暗殺者たちは、
生放送中のタッカー・カールソンとキャンディス・オーウェンの暗殺も計画していた

トランプ氏、チェックメイト!

「ピエロショーは今週で終了」

独立記念日スペシャル(2020年6月28日) | ミュージック&スポークンワード

 

変化の始まりにおいて、愛国者は稀有な存在であり、勇敢でありながら、憎まれ、軽蔑される。彼の大義が成功すると、臆病者も彼に加わる。なぜなら、その時は愛国者であることに何の代償もないからだ。 …マーク・トウェイン

 

ジュディ・ノート:主権国家アメリカの最高司令官としてドナルド・トランプ大統領は就任以来、奇跡を起こしてきました。ディープステート傘下の米国法人を解体し、憲法本来の概念を復活させ、そして世界通貨リセットを実施しました。これにより、納税者の​​お金が世界中の人々のために再び使えるようになりました。

 

アメリカの海洋法への従順さは終わり、私たちはすぐに国家として、そして世界として、共通法に基づいて機能するようになるだろう

 

ワシントンD.C.は、トランプ大統領の連邦国家警備隊の始まりに過ぎなかった。メンフィス、ボストン、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、ポートランド、サンフランシスコ、オークランド、サクラメント、フィラデルフィア、シアトルでは既に掃討作戦が始まっていた。

 

これは、アメリカの主権を回復し、世界のエリート層のインフラを解体し、何十年にもわたって民主党の保護下で罰されることなく活動してきたカルテルに埋め込まれたCIAの保護を受けた犯罪ネットワークを壊滅させるための全国的な反撃の一部であった。 

 

民主党支持都市における州兵の派遣は、犯罪行為だけにとどまりませんでした。トランプ大統領によるワシントンD.C.をはじめとする主要都市への州兵派遣は、メディアでは犯罪行為とみなされていました。しかし、それは表面的な報道に過ぎません。

 

DC – 警察の連邦化: 2025年8月11日、トランプ大統領はDC自治法第740条に基づき、DC警察を直接統制しました。これは、信頼できる情報筋から、外国の資産、有償の「活動家」、そして通信インフラを無効化し、今後予定されている緊急放送システム(EBS)の試験を妨害しようとする潜入工作員による、進行中の対諜報活動計画が明らかになった後のことでした。

 

トランプ政権の連邦化国家警備隊がワシントンD.C.に入城した直後、ワシントンD.C.は様変わりした。 30日間にわたる軍による取り締まりは、メディアが隠すことのできない成果をもたらした。カージャックは87%、暴力犯罪は17%、財産犯罪は28%、自動車窃盗は35%、殺人事件は半減した。逮捕者は2,177人以上、ギャングリーダーは20人、銃器は222丁押収され、行方不明の子供164人が救出された。ホームレスの野営地50カ所が撤去された。これは改革ではなく、グローバリストが仕掛けた数十年にわたる腐敗の打破である。

 

2025年9月12日、トランプ大統領はメンフィスに州兵を派遣した。トランプ大統領がワシントンD.C.に入った時と同様に、グローバリストの利害関係者とソロスと提携する寄付者の傀儡であるシェルビー郡長リー・ハリスは、直ちに州兵の派遣に対して法的措置を取ると警告した。

 

そして、ワシントンD.C.と同様に、メンフィスはカルテルの物流、児童ポルノの流通経路、そして「公衆衛生プログラム」を装った生物兵器実験の展開のための司令塔となっている。メンフィスの廃倉庫や地下トンネル網が、MS-13、シナロア、そしてCIAの裏金業者によって違法な武器、死体、バイオテクノロジー材料の輸送に利用されていたことを確認する軍事情報作戦が進行中である。

 

ロサンゼルス – 米海兵隊700名と州兵4,000名: この派遣は、ソロス系NGOが資金提供し、中国共産党が管理するサーバーにホストされたSignalアプリを通じて調整された大規模な「移民抗議」を受けて行われた。宇宙軍の情報によると、ティファナからグレンデールまでの通信を傍受し、中国国民がカルテル系のストリートギャングと連携して連邦政府ビルや移民税関捜査局(ICE)本部への攻撃を準備していたことが明らかになった。

 

メンフィス ― トンネル掘削情報による展開: 2025年9月5日、米軍の地震センサーがメンフィスの地下で新たな地殻変動を検知した。これは自然現象ではなく、トンネル掘削によるものだった。これは、エリート層が運営するt************gネットワークで数十年にわたり用いられてきた手法である。72時間以内に、トランプ大統領はメンフィスを「重犯罪緊急区域」に指定した。

 

グローバリストの国内防衛は崩壊しつつある。主流メディアはかつてのような言論統制を失っている。独立系メディア、内部告発者、そしてハッキングされたFBIの現場報告書までもが、猛烈な勢いで情報を漏洩している。

 

トランプ大統領が1878年のポッセ・コミタトゥス法に違反していると主張する者もいるが、これまでの展開はいずれも緊急事態宣言と連邦資産の保護を隠れ蓑にしてきたことを考えると、説得力のない主張だ。

 

しかし、彼らが皆さんに理解してほしくないことは、 軍は地方の治安維持活動を行っていないということです。彼らは移民税関捜査局(ICE)、連邦政府の資産、国土安全保障省の資産、そして重要な通信拠点を守っているのです。さらに、外国からのデータ漏洩を傍受し、これらの都市の地下に張り巡らされたディープステートのトンネルをマッピングしているのです。

 

トランプ氏がカルテルへの浸透を侵略と呼ぶのは、決して誇張ではない。法的には侵略に該当する。そして、合衆国法典第10編第252条は、トランプ氏に部隊を派遣する完全な権限を与えている。

 

米海兵隊の退役軍人で法律専門家のジョン・ディートン氏は、 MS-13のようなギャングが国境を越えて活動し、外国の資金で運営され、国際犯罪ネットワークと結びついていることを証明できれば、彼らを侵略軍として分類できると説明している。 

 

シカゴ、ボストン、ニューヨークについて、彼らがあなたに語っていないこと。なぜトランプはまだシカゴに派遣されていないのか?それは、グローバリストの傀儡であるブランドン・ジョンソンが、ディープステートの良き従者として援助を拒否したからだ。シカゴは国内の闇取引の宝庫となっている。国土安全保障省(DHS)の漏洩ファイルによると、東海岸へのフェンタニル流通の40%以上が、地元の政治関係者によって保護されているシカゴの鉄道路線を経由している。

 

第15区のレイ・ロペス市会議員は 州兵の派遣を支持しているが、その声は流血で利益を得る組織にかき消されてしまう。ジョンソン市長がトランプ氏の申し出を拒否したのには理由がある。それは、彼がシステムを守っているからだ。

 

ボストンとニューヨーク?同じ手口だ。指導部は潜入している。「改革」キャンペーンに資金を提供するオフショアのダミー会社や、密輸拠点としても機能するNGO運営のシェルターとの隠れた金銭的繋がり。

 

2025年9月14日 – 現在の状況:メンフィスは現在、軍の監視下にあります。州兵が配備されています。夜間外出禁止令は非公式ではあるものの、強制執行されています。ドローンが配備されています。宇宙軍は携帯電話の基地局、地下の振動、ソーシャルメディアのチャットを監視しています。ダウンタウンの主要ビルのいくつかは「ダーク」状態です。これは、政府機関が侵入したビルから監視用の盗聴器や暗号化されたハードドライブを一掃し、浄化するために使用される用語です。

 

市内からの報告によると、無記名の車両、私服の軍事請負業者、そして夜間に静かに設置された戦術的な検問所などが報告されている。しかし、メディアは沈黙している。なぜなら、もし事実を認めれば、 その理由を説明しざるを得なくなるからだ。そして、その答えは、アメリカのエリート層が支配する国内テロシステムの根幹を暴くことになるだろう。

 

今後どうなるのか?情報筋によると、トランプ大統領のチームは、特定のギャングを国際テロ組織と指定するための証拠を準備しているという。この動きは、複数の都市における軍の法的管轄権を拡大することになるだろう。

 

同時に、宇宙軍とNSAの内部告発者は、 衛星傍受とAIパターン追跡によって人間の脅威が集中するホットスポットが特定され、地上の軍事工作員に情報が渡されていることを確認している。つまり、本格的な都市型戦闘情報作戦が進行中である。

 

速報!軍が介入:トランプ大統領、メンフィスの地下にトンネル、児童保護施設、エリート校のネットワークが発見されたことを受け、州兵を派遣 ― ガゼットラー

速報:2025年最大のニュース - 米国企業が解散 - トランプ氏が指揮権を握り、海洋法が崩壊する中、アメリカの主権を回復! - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

 

警告!!! 私の許可なく、誰かが私の写真とJudy Byingtonの名前でTelegramにプラットフォームを設置しました。私はTelegramプラットフォームを持っていません。Quantum Financialアカウントも開設していません。2025年9月13日(土)のByingtonプラットフォームチャット6226で、私が人々にQuantum Financialアカウントの開設を申し出ていると書かれていました。これは詐欺です!!! おそらくディープステート・カバールがあなたのお金を没収するために仕組んだものでしょう。私の理解では、Quantum Financialアカウントは、EBSがオフになった後、全員に通知が送られる公式Redemption Centerで予約した時間に無料で開設される予定です。

 

可能性のあるタイミング:

  • 2025年9月13日土曜日、トランプ大統領はEBSの起動、世界軍事同盟によるフェイクニュースメディアの乗っ取り、大量逮捕、そして世界通貨リセットを承認した。
  • 2025年9月13日土曜日の午前9時(イラク時間)、イラク中央銀行総裁はテレビで、イラクディナールが切り上げられ、 2025年9月14日日曜日に正式に導入されると発表した 
  • 引き換えセンターはすでにオープンしており、Tier3 で引き換えを行っていました。
  • マーケットと引き換えセンターは、2025 年 9 月 15 日月曜日に一般公開されます。テキストまたは電子メールによる通知をお待ちしています。
  • 2025年10月1日より、一般の方向けに新しいQuantum Systemで銀行口座を開設するためのテキストメッセージとメールによる通知が開始されます。償還期間は段階的に開始されます。
  • 2026年1月1日:「グレート・リセットはこれから起こるのではなく、すでに始まっている。ネサラ・ゲサラは2026年1月1日までに完全に実行されるだろう。 …トランプ大統領

ジュディ注:警告:以下の動画は、ディナールおよびドン保有者に対し、公式の交換センターではなく、チェース、ウェルズ・ファーゴ、HSBCの各銀行で両替するよう勧めるために公開されたようです。公式の交換センターで予約した場合よりも、銀行で両替した場合の為替レートは低くなる可能性が高いことにご注意ください(交換センターの予約に関する情報はまだ入手できていませんが、近日中に発表される予定です)。また、動画では、アメリカドルで両替した通貨はIRS(内国歳入庁)による課税対象となるとも述べられています。イラク・ディナール – 両替センターは明日オープン!ドンとディナールの両替場所をすぐに検索

 

上記のビデオに関する情報の私独自の要約:

  • 関係した銀行はチェース、ウェルズ・ファーゴ、HSBC であった。
  • 2025年15日月曜日、米国全土でドンとディナールの交換が可能な銀行換金センターが190か所開設されました
  • これらの銀行センターでドンとディナールの両替をするには3 ~ 7 日間かかります。
  • これらの銀行は、特定の人物にメールで招待状を送り、取引のアポイントメントを取っていました。メールにはQRコードと秘密保持契約書が含まれていました。
  • 推奨されていませんでしたが、予約なしで銀行に行って両替することはできました。
  • 銀行で両替をする場合は、有効なディナールまたはドン(偽造ディナールまたはドンは没収され、通貨の両替はできません)、政府発行の身分証明書、ディナールとドンの所有権の証明、QR コード、NDA 文書をお持ちください。
  • NDA文書への署名は、契約レートを希望する人向けでした。契約レートは高額でしたが、交換に関する情報を90日間公開しないことや人道的プロジェクトへの参加など、一定の制限がありました。NDAに違反した場合、交換資金を失うリスクがありました。
  • 9 月 18 日には、投資方法を教える資産管理ワークショップが開催されます。

世界金融システム:

2025年9月15日(月)量子システムにおけるあなたの新しい銀行口座。QFS機密金融シグナルレポート: …タッカー・カールソン(Telegram)

  • 数十年にわたり、お金は束縛であり、紙は支配であり、銀行は監視でした。しかし、量子金融システム(QFS)は「新しいアプリ」ではなく、主権元帳のリセットです。
  • QFSの本質: • 生体認証アクセス — 体内周波数に紐付けられたアカウント。ハッキングや盗難の心配はありません。• 量子台帳 — 即時、改ざん不可能、衛星間でミラーリング。•数秒で決済— 仲介業者不要、手数料不要、遅延なし。• 不変メモリ — 取引は永続的で、改ざんの心配がありません。

秘密の展開

  • ティア 1 および 2 — 主権者、エリート、政府: すでに処理済み、NDA に基づいて沈黙させられています。
  • ティア 3 - 債券保有者、軍事関連の信託: パケットが確認され、同期を待機しています。
  • Tier 4A — インサイダーは償還ノードを介したルーティングをテストしました。
  • Tier 4B — インターネット グループ (あなた): 承認待ち、通知は事前にコード化されています。

タイムラインウィンドウ

  • 2025年9月18日~21日— 元帳の最終リハーサル。銀行では「メンテナンスによる停止」が発生する場合があります。
  • 2025年9月22日— QFS同期リハーサルがEBSドレステストと重なる。財務と放送を一つの業務として。
  • 2025年9月25日~27日— リデンプションセンターの監査が完了。すべてのTier 3パケットのセキュリティスキャンを実施。
  • 2025年10月1日— 民間人への最初の通知。テキストメッセージとメールでのトリガー。引き換え期間は段階的に開始されます。
  • 2025年11月11日— 大和解。世界の債務が帳消しに。新たな台帳が公開され、確認される。

噂のコントロール

  • 噂:「QFS = デジタル奴隷制」。真実:生体認証周波数は、あなたを銀行ではなくあなたの資金に結び付けます。
  • 噂:「アクセスできるのはエリートだけだ」。現実:すべての国民が台帳に登録されるまで、階層は下がっていく。
  • 噂:「現金は一夜にして消える」。現実:徐々に消滅。移行が完了するまでは二重システム。

何が見えるか

  • 不規則な時間帯の銀行の「メンテナンス」
  • 同期ウィンドウ中にATM が停止します。
  • 不自然な入出金の遅延= 元帳の切り替え。
  • ワンタイム生体認証コードを含む電子メール/テキスト。

なぜ彼らはそれを恐れるのか

  • QFSは詐欺を撲滅する。マネーロンダリングも秘密戦争も幻の兆ドルもない。
  • 古いシステムが息絶えると、その力は蒸発します。

EBSタイアップ

  • EBS = 音声。QFS = 金庫。
  • 開示書類は和解書類と並んで送付されます。
  • リセットを受け取りながら、真実がわかります。

準備方法

  • 現金は7~10日間保管してください。移行中にローカル凍結が発生する可能性があります。
  • 電子メール/テキストを注意深く監視してください。コードは静かに届きます。
  • 「銀行アップグレード」詐欺をクリックしないでください。公式パケットは直接量子同期されています。
  • 受け取った指示はすべて保存してください。

記号キー

  • キー= アクセス パケット。
  • トランペット= 同期音。
  • Vault = QFS 元帳。
  • フェニックス=金融の復活。

結論:

  • QFSは単なるお金ではありません。それは、人類がこれまで存在しなかった数字に常に奴隷化されてきたことの証拠です。
  • パケットがドロップしたとき、負債がなくなり、主権が始まることを思い出してください。
  • 通知をオンにします。
  • 「銀行業は永遠だ」とまだ思っている3人にこれを転送してください。

2025年9月16日(火)時点でわかっていること:

  • 主権国家アメリカの最高司令官としてドナルド・トランプ大統領は米国株式会社を解散し、憲法本来の概念を復活させ、納税者の​​お金を世界中の人々が使えるように戻す世界通貨リセットを発表しました。
  • アメリカの海洋法への従順さは終わり、我々は国家として、そして世界として、共通法に基づいて機能することになる
  • 2025年9月13日(土)、トランプ大統領は世界通貨リセットと緊急放送システム(EBS)の起動を承認した。彼の世界軍事同盟はフェイクニュースメディアを掌握し、世界中で大量逮捕を行うだろう。

2025年9月15日(月)トランプ氏、軍事力を使ってロサンゼルスの指揮権を握る…ジョン・F・ケネディのTelegram投稿

  • 第9巡回控訴裁判所の驚くべき判決により、クリントン政権時代の判事がトランプ大統領からロサンゼルスにおける州兵派遣の権限を剥奪しようとした試みは阻止された。これは通常の訴訟ではなく、州政府と連邦裁判所に潜むグローバリストの影の勢力に米軍の統制権を委譲しようとする試みと捉えられていた。
  • カリフォルニア州の指導者たちと、彼らのいわゆる国連パートナーたちは、トランプ氏がタイトル10と反乱法を発動するのを阻止しようとし、「国家警察」を創設したと非難した。支持者たちは、トランプ氏が監視国家、テロ組織ネットワーク、秘密研究所、そして反対派が築いた地下インフラを解体していると反論している。
  • 内部関係者によると、第9巡回区控訴裁判所内の同情的な判事らは国防総省と連携し、進行中の治安作戦について報告を受けていたという。彼らは、今回の差し止め命令は事実上、任務継続のゴーサインだったと主張している。
  • ロサンゼルスが重要な理由:
    ロサンゼルスとサンディエゴ間の112の地下ルート
    が地図上に記されている•ロングビーチ近郊で中国共産党の隠れ家とみられる17か所が
    捜索される•イーストハリウッドで生物兵器施設とみられる3か所が発見
    される•海兵隊が過去の秘密作戦に関与した重要容疑者を救出中
  • これらの情報によると、ニューサム氏はパニックに陥り、ブレイヤー氏は時間稼ぎを試みたが、どちらも失敗した。トランプ陣営は前進している。
  • この判決は、国連の移民回廊、秘密諜報機関、機密実験を守るために長年築かれてきた法的「ファイアウォール」を打ち砕くものと評されている。この判決は、トランプ大統領が依然として指揮権を保持し、それを行使していることを示している。
  • 次のリスト:
    サンフランシスコ- 国連プラザ付近の外国監視施設
    オークランド- 主要なt************gハブ
    サクラメント- 外国諜報機関にリンクされた有権者データネットワーク
  • シカゴ、フィラデルフィア、シアトルも間もなく連邦政府の管理下に置かれるかもしれないという噂が流れている。支持者たちはこれを暴動鎮圧ではなく、反乱鎮圧と位置づけ、証拠押収、逮捕、そして都市ごとに根深いネットワークの解体を目指すとしている。
  • 観察者たちは、法廷闘争の決裂、通信障害、都市中心部上空でのヘリコプターの飛行などを報告している。システムは崩壊しつつある。
  • 2025年9月10日。この物語によれば、トランプ氏がカリフォルニアを「奪還」した日だ。粛清は続いており、反対派はそれを覆すことができないかもしれない。

ドナルド・J・トランプ大統領「連邦政府は、アメリカ合衆国大統領としての私の指揮の下、我が国の首都ワシントンD.C.の完全な犯罪的混乱に踏み込んでしまった。

  • このため、ワシントン D.C. は、米国、そして世界でも最も危険で殺人事件が多発する都市の 1 つから、わずか数週間のうちに最も安全な都市の 1 つへと変貌しました。
  • 「この“場所”はまさに活況を呈しており、レストラン、店舗、企業が溢れており、数十年ぶりに犯罪が事実上ゼロとなっている。」
  • 「これまで見てきたのは美しい光景でしたが、今や急進左派民主党の圧力により、長年首都の暴力的な犯罪的占拠を主導してきたミュリエル・バウザー市長は連邦政府に対し、首都警察は今後ICEと協力せず、危険な不法移民の排除と移住には応じないと通告しました。
  • 「もしこれを許したら、犯罪が再び増加してしまうだろう。
  • ワシントンD.C.の市民と企業の皆さん、ご心配なく。私は皆さんと共にいます。こんなことは絶対に許しません。国家非常事態を宣言し、必要であれば連邦政府による対応も行います。この件にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

2025年9月15日(日) ドカン!トランプ政権の州兵がワシントンD.C.を掌握し、犯罪が激減…チャーリー・ワードと仲間たち(Telegram)

  • トランプ大統領の緊急命令後、ワシントンD.C.は様変わりした。 30日間の軍による取り締まりは、メディアも隠せない成果をもたらした。カージャックは87%、暴力犯罪は17%、財産犯罪は28%、自動車窃盗は35%、殺人事件は半減した。
  • 2,177人以上が逮捕され、ギャングのリーダー20人が逮捕され、銃器222丁が押収され、行方不明の子供164人が救出され、ホームレスの野営地50か所が撤去された。これは改革ではなく、グローバリストが仕掛けた数十年にわたる腐敗の打破だ。
  • バイデン政権とそのエリートたちは長年にわたり真実を隠蔽してきた。銃撃事件や刺傷事件は「負傷者」に格下げされ、万引きは名称を変えられ、目立たない統計の中に埋もれてしまった。警察は嘘をつくよう圧力をかけられ、指揮官は安全報告書を偽造し、市民は無防備な状態に置かれた。
  • 独立機関のデータによると、ワシントンD.C.の 犯罪死亡率は全米で最も高く、暴行による死亡率は10年前と比べて38%増加しています。これは無能さではなく、政策の問題でした。混乱が武器となり、恐怖が狙いだったのです。
  • トランプ氏の介入はシステムを崩壊させた。連邦法執行機関と州兵は、暴力犯罪者を排除し、ギャングを解体し、危険な不法移民を国外追放し、麻薬カルテルとのパイプを遮断している。メディアは「コスト」と「権利」について騒ぎ立てるが、逮捕一つで命が救われ、国外追放一つで地域社会が復興するのだ。
  • 地方自治体に根付いたグローバリストのネットワークは犯罪を常態化させ、住民の恐怖と依存を助長してきた。トランプはそれを根こそぎ根絶しようとしている。これは単なる法執行機関の問題ではなく、数十年にわたるエリート層の腐敗に対する軍事作戦なのだ。
  • ワシントンD.C.は始まりに過ぎない。ボストン、ニューヨーク、シカゴ――全てがこれからだ。これはアメリカの魂を賭けた戦いだ。グローバリストたちは都市を戦場と化し、暴力を常態化し、市民の恐怖を糧に権力を築いた。
  • トランプの戦略はシンプルだ。犯罪者を排除し、ネットワークを壊滅させ、嘘を終わらせる。街が一掃され、子供たちが救出されるたびに、エリート層へのメッセージとなる。「あなたたちの支配は終わった」と。
  • 嵐が来た。流れは変わりつつある。アメリカは少しずつ浄化されつつある。誰もそれを止めることはできない。

2025年9月15日月曜日、トランプは軍事力を使ってロサンゼルスの指揮を執った。

  • ロサンゼルスでの州兵派遣に関するトランプ大統領の権限をめぐる訴訟は、州政府や連邦裁判所内の隠れたグローバリスト勢力に米軍の統制権を移譲する試みとして描写され、失敗した。
  • トランプ氏はまた、国連プラザ近くの外国監視施設があるサンフランシスコ、主要な政治拠点があるオークランド、外国情報機関にリンクされた有権者データネットワークがあるサクラメントも掌握した。
  • シカゴ、フィラデルフィア、シアトルも間もなく連邦政府の管理下に置かれるかもしれないという噂が流れている。支持者たちはこれを暴動鎮圧ではなく、反乱鎮圧と位置づけ、証拠押収、逮捕、そして都市ごとに根深いネットワークの解体を目指すとしている。

2025年9月15日月曜日時点の真実のニュース:

トランプ氏、チャーリー・カーク暗殺犯を実父が引き渡したと認める…エズラ・A・コーエン(テレグラム)

  • 逮捕は、カシュ・パテル長官の指揮の下、地元当局とFBIの協力のもと、ピート・ヘグセス国防長官の調整のもとで行われた。パテル長官は記者会見を開き、事件の概要とロビンソン氏の拘留を発表する予定だ。警察が到着するまで彼を拘束していたロビンソン氏の父親は、捜査の終結に決定的な役割を果たしたことで称賛されている。
  • 捜査は継続中だ。当局は監視カメラ、デジタル記録、目撃証言を精査し、動機と共犯者の有無を解明しようとしている。しかし、一つの真実はすでに明らかになっている。チャーリー・カークの命は、計画された政治的暴力によって奪われたのだ。そして、彼の死は、消えることのない怒りの波を引き起こした。

2025年9月15日(月):チャーリー・カーク事件に新たな展開が見られ、FBIは左翼団体が容疑者と事前に何らかの関係を持っていたかどうかを調べるため、静かに捜査を拡大している。ワシントンD.C.の議員たちは、行政機関と司法機関の職員に対し、5,800万ドル規模の大規模な警備強化策を打ち出している。報道によると、容疑者は反ファシズムのメッセージを露骨に発信し、オンラインで過激化していた可能性があるという。当局は、国家安全保障チームがホワイトハウス周辺の活動を強化する中、動機と連携の解明を急いでいる。事件の全容、これまでに報告されている証拠、捜査対象者、そしてこの5,800万ドル規模の警備強化がアメリカの政治暴力にどのような影響を与えるのかを知りたい方は、私がまとめた資料、動画、分析を今すぐご覧ください。アラート!チャーリー・カークの衝撃的な発言でホワイトハウスが即時封鎖!|政治|ニュースになる前に

 

必見ビデオ:

[注記:本レポートに含まれるNSFWコンテンツ、CSA/SAコンテンツ、医学的推測、その他のセンシティブな内容は、安全のため編集されています。編集されていないレポート全文は以下からダウンロードできます。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 9-16-2025ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 9-16-2025ダウンロードによる共和国の回復

 

 

GCRによる共和国の回復 2025年9月15日現在

 

 

image 

 

ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の出典を原著者に明記するよう努めていますが、内容については一切責任を負いません。ソーシャルメディアサイトの投稿や記事に引用している情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道しており、事実として報道しているわけではありません。善と悪の壮大な戦いにおいて何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断されることをお勧めします。

 

GCRによる共和国の回復:2025年9月15日(月)時点の更新

2025年9月15日(月)午前0時01分(EST)にJudy Byington(MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces:Jenny Hillと彼女の22の多重人格の並外れた人生」の著者によって編集されました。

 

22 Faces E-Book が発売されました $9.99 


Amazon.com: Twenty Two Faces : Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities eBook : Byington, Judy, Ross, Colin A.: Kindleストア

ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)

 

アメリカの主権は回復された。
米国企業は死んだ。
トランプは最高司令官だ。
海洋法は終わった。

 

主の目は雀に注がれている | タバナクル合唱団 イエス様が私の分であるのに、なぜ私は落胆し、なぜ影が差し、なぜ私の心が孤独になり、天国と故郷を恋しがるのでしょうか。私の変わらぬ友は主です。 [コーラス]主の目は雀に注がれており、私は主が私を見守っていることを知っています。 主の目は雀に注がれており、私は主が私を見守っていることを知っています。私は幸せだから歌い、自由だから歌います。主の目は雀に注がれており、私は主が私を見守っていることを知っています。[2] 「心配するな」と、主の優しい言葉を私は聞き、主の慈悲に安らぎ、疑いや恐れを忘れます。主が導く道によって、私は一歩しか見ることができません。[3]誘惑されるときはいつでも、雲が立ち上がるときも、歌がため息に取って代わられるときも、私の中の希望が消えるときも、私は主に近づき、 主は心配から私を自由にしてくださいます。

 

ジュディ・ノート:主権国家アメリカの最高司令官として、ドナルド・トランプ大統領は米国株式会社を解散し、元の憲法の概念を復活させ、納税者の​​お金を世界中の人々が使えるように戻す世界通貨リセットを発表しました。

 

これは、アメリカの海洋法への服従が終わり、我々は国家として、そして世界として、共通法に基づいて機能することを意味した。

 

2025年9月13日(土)、トランプ大統領は世界通貨リセットと緊急放送システム(EBS)の起動を承認した。彼の世界軍事同盟はフェイクニュースメディアを掌握し、世界中で大量逮捕を行うだろう。

 

2025年9月13日土曜日の午前9時(イラク時間)、イラク中央銀行総裁はテレビで、イラクディナールが切り上げられ、 2025年9月14日日曜日に正式に導入されると発表した 

交換センターはすでに開設されており、Tier3の交換を行っていました。市場と交換センターは、 2025年9月15日(月)より一般公開されます

 

新しいグローバル金融システムへの移行を理解するには、アメリカン メディア グループのメデア グリア氏の次の文章をお読みください。

 

ティア1: 世界のエリート、中央銀行、主権国家:

  • この層には 、国際金融の指揮系統が含まれます。IMF、BIS、世界銀行、各国中央銀行(連邦準備制度理事会、欧州中央銀行、イングランド銀行)、G7諸国の財務省、財務省などです。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ウォーバーグ家といった金融王朝もその一つです。
  • これらの主体は 、たとえシステムが崩壊しつつあっても、旧システムの守護者であり続ける。現段階では、彼らは厳密には「敵」ではない。世界を新たな通貨秩序へと移行させるために必要なインフラの保有者である。彼らが最前線に立つのは、彼らがそれに値しているからではなく、彼らのアクセスが流動性のバルブをコントロールしているからだ。
  • 分かりやすい分析: Tier 1は、崩れかけた邸宅の配管システムのようなものだと考えてください。もはや信頼できないかもしれませんが、洪水を排水するためには依然として必要です。短期的には必要ですが、将来の基盤となるものではありません。

ティア2:民間銀行、信託基金、宗教金融ネットワーク

  • この層は、民間銀行(UBS、クレディ・スイス、HSBCプライベートなど)、多国籍家族信託、宗教銀行システム(バチカン銀行、主権宗教保有)、歴史的に光と闇の両方の目的に使用されてきたNGOおよび慈善基金で構成されています。
  • ティア2は中間層として機能し ティア1から資金と資産を運用レベルまでフィルタリングします。これらの機関の多くは、植民地の富、盗難資産、そして世界的な操作に深く根ざしていますが、中には寝返ったり、従うよう圧力をかけられたりした機関もあります。
  • 分かりやすい分析:第2層は「流通センター」だ。中には腐敗した者もいれば、救済可能な者もいる。彼らは富を生み出すのではなく、富を移動させ、隠蔽し、そして今、それを解放しなければならない。

ティア3: 歴史的債券保有者と民間クジラグループ

  •  彼らは地球金融の沈黙の巨人です 。清朝の債務返済契約に基づく中国ドラゴン債、第一次世界大戦/第二次世界大戦中のドイツの金債、フィリピンの金担保資産と相続権、家族が保有する金証券、条約債、ソブリン債などを保有しています。
  • これらの資産の多くは 、 何十年にもわたって世界の大国によって無視され、あるいは抑制されてきました。その償還は単なる金融的なものではなく、歴史的な是正措置です。これらの手段を尊重することで、システムは不正な法定債務の重層を解消し、世界は清廉潔白な状態へと再出発します。
  • 分かりやすい分析: Tier 3は忘れられた富の魂のような存在だ。彼らはデジタルバンカーではなく、金庫室で朽ち果てることを願う紙の記録を持つ、実在する資産の家族や管理者である。彼らの償還によって、偽造債務は帳簿から消え去る。

ティア4A: 軍事、情報オペレーション、政府インフラのセキュリティ強化

  • この層には、軍関連の金融エンジニア、量子システムテスター(QFSアーキテクチャチーム)、政府公認の償還担当者、NDAに基づく資産検証チームが含まれます。
  • 彼らはダークゾーンで活動しています。国防総省の認可レベル、軍事レベルの暗号化、台帳外テスト環境などです。シミュレーションやセキュリティチェックを実施し、安全なフェーズでTier 3の償還の実行を支援します。
  • 分かりやすい分析:ティア4Aは舞台裏のスタッフです。ステージを組み立て、照明を吊り下げ、配線を確認し、最初の公開演奏が始まる前に幕を持ち上げています。拍手喝采は得られませんが、彼らがいなければ何も安全には進みません。

ティア4B:インターネットグループ - 覚醒した市民

  • あなた、私、そして他の何百万人もの人々:QFS、NESARA、GESARAを調査し再評価通貨(ZIM、IQD、VND)を取得しデジタル内部告発者をフォローし、メディアが笑っている間に地下情報を信頼し、何年も静かに準備してきました
  • ティア4Bは単なる人口統計上の存在ではなく、精神的な役割を 担っています あなたはベールの向こう側を見通すことができました。リセットは単なる金銭の問題ではなく、人類の再生に関わるものだと理解したのです。
  • このグループは、 プライベート通知の受信、償還の予定の確保、RV 後の人道的リーダーシップの役割を担うことが期待されます。
  • 分かりやすい分析: Tier 4Bはデジタル戦士だ。私たちはこの戦争のために報酬をもらっているわけではない。しかし、ミーム、ポッドキャスト、PDF、そして暗号化された希望を武器に、とにかく戦ってきた。今は、合図を待っている。

ティア5:準備不足の大多数

  • 何十億もの善良な人々。勤勉で親切。しかし、世界的な金融戦争には気づいていない。彼らはNESARAについて聞いたこともない。ZIM紙幣を買ったこともない。FRBに疑問を抱いたこともない。リセットが公表されれば、彼らは利益を得るだろうが、戦略的な意味ではそうではない。
  • 償還センターも、交渉されたレートも、インサイダーポジションもありません。新しいシステムへのデフォルトアクセス、そしてそこから派生したもの全てが利用可能になります。
  • 分かりやすい分析:ティア5は悪ではない。ただ遅れているだけだ。彼らの恩恵は受動的で、覚醒が遅れている。しかし、たとえ自分たちを奴隷にしていたものが何なのか理解していなかったとしても、彼らはいずれ解放されるだろう。

2025年9月14日(日):インテルレポート:ティア1~5の構造が明らかに ― グローバル通貨リセット(GCR 2025)の背後にある見えないエンジン ― amg-news.com ― アメリカン・メディア・グループ

 

警告!!! 私の許可なく、誰かが私の写真とJudy Byingtonの名前でTelegramにプラットフォームを設置しました。私はTelegramプラットフォームを持っていません。Quantum Financialアカウントも開設していません。2025年9月13日(土)のByingtonプラットフォームチャット6226で、私が人々にQuantum Financialアカウントの開設を申し出ていると書かれていました。これは詐欺です!!! おそらくディープステート・カバールがあなたのお金を没収するために仕組んだものでしょう。私の理解では、Quantum Financialアカウントは、EBSがオフになった後、全員に通知が送られる公式Redemption Centerで予約した時間に無料で開設される予定です。

 

可能性のあるタイミング:

  • 2025年9月13日土曜日、トランプ大統領はEBSの起動、世界軍事同盟によるフェイクニュースメディアの乗っ取り、大量逮捕、そして世界通貨リセットを承認した。
  • 2025年9月13日土曜日の午前9時(イラク時間)、イラク中央銀行総裁はテレビで、イラクディナールが切り上げられ、 2025年9月14日日曜日に正式に導入されると発表した 
  • 引き換えセンターはすでにオープンしており、Tier3 で引き換えを行っていました。
  • 市場と引き換えセンターは、 2025 年 9 月 15 日月曜日に一般公開されます
  • 「グレート・リセットはこれから起こるのではなく、すでに始まっている。ネサラ・ゲサラは2026年1月1日までに完全に実行されるだろう。」…トランプ大統領

2025年9月15日(月)時点でわかっていること:

  • 20年間にわたり、公式発表では9.11はオサマ・ビン・ラディン率いる19人のハイジャック犯による犯行とされてきた。しかし今、流出したビデオによって、この攻撃は単なるテロではなく、最高権力層の内部関係者によって扇動、調整、そして隠蔽されていたことが証明された。
  • カシュ・パテル氏が最近公開した機密解除されたFBIのメモによると、オバマ政権の司法省がこの事件を廃案にする前に、いくつかの現地事務所がクリントン財団を賄賂、金銭授受、外国からの影響力行使の計画の疑いで捜査していた。
  • 一世紀以上もの間、私たちは嘘の上に築かれたシステムによって搾取されてきました。IRS(内国歳入庁)は、明白に隠された犯罪行為に基づき、アメリカ国民から数兆ドルもの税金を搾取してきました。1985年4月に現職のIRS長官から出された機密文書は、愛国者たちが何十年も警告してきたことを裏付けています。つまり、憲法修正第16条は決して法的に批准されなかったということです。
  • 2025年9月9日現在、アメリカは自国領土内で戦争に直面している。敵は外国軍ではなく、グローバリストの支援を受けた反乱分子であり、「抗議者」を装い、海上パイプラインを通じて資金提供を受け、妥協した民主党知事によって保護されている。

世界金融システム:

2025年9月14日(日)時点の真実のニュース:

2025年9月11日(木):24年後:9/11の嘘が崩壊 — 流出したビデオで、サウジアラビア当局者が攻撃前に首都を偵察していたことが明らかに…Telegramでネサラ・ゲサラが暴露される

  • 先週木曜日、9.11から24年が経ち、彼らが隠蔽してきた真実がついに表面化しました。彼らは「決して忘れるな」と言いましたが、真に意味していたのは「決して疑うな」でした。20年間、公式見解は9.11をオサマ・ビン・ラディン率いる19人のハイジャック犯による犯行としてきました。しかし今、流出したビデオによって、この攻撃が単なるテロではなく、最高権力層の内部関係者によって助長、調整、そして隠蔽されていたことが証明されました。
  • 新たに公開されたテープには、サウジアラビアの工作員オマル・アル=バユミが攻撃の2年前に米国議会議事堂を偵察する様子が映っている。まさにこの議事堂は、一般のアメリカ人が反撃する前に93便の標的となった建物だった。このビデオは2001年に英国情報機関によって押収され、ブッシュ政権の命令の下、FBIによってひっそりと隠蔽された。これは、9/11が諜報活動の失敗による事故ではなかったことを示す視覚的な証拠である。リヤドからワシントンにまで及ぶネットワークによって、計画され、準備され、ゴーサインが出されたのだ。
  • ブッシュ家の指紋が至る所に見られる。アル=バユミのアドレス帳には、サウジアラビアの上級外交官の直通電話番号が記載されており、大統領との親密な関係から「バンダル・ブッシュ」の愛称で呼ばれるバンダル・ビン・スルタン王子とのつながりも含まれていた。CIAはハイジャック犯のファイルを保有していた。モサドは数週間前に米当局に警告していた。NORADは1時間以上活動を停止していた。第7ビルは飛行機の衝突を受けずに元の形に崩れ落ちたが、BBCは発生前にその崩壊を報道していた。ツインタワーの保険契約は都合よく数週間前に更新されていた。これらは偶然ではない。より大規模な作戦における座標なのだ。
  • そして今、2025年9月、トランプはホワイトハウスに返り咲き、9/11の首謀者たちを守ってきたシステムに亀裂が生じつつある。このビデオの公開は偶然ではない。これは一つの合図だ。これはチャーリー・カーク暗殺の翌日に起きた。カークは、ディープステートのネットワークを暴き続ける数少ない全国的な声の一つであったため、生放送で沈黙させられた。2025年9月10日、この記念日のわずか数時間前に彼が命を落としたことは、偶然の悲劇などではなかった。それは警告だったのだ。
  • しかし、その警告は裏目に出た。9.11犠牲者の遺族による訴訟が再燃し、内部告発者が名乗り出ている。機密扱いされていた証拠が機密解除されつつある。9.11を利用して監視、終わりのない戦争、そして数兆ドルの利益をもたらしたまさにその陰謀団が、今まさにその報いを受ける時が来ている。トランプの二期目は修復ではなく、腐敗を根こそぎにすること、つまり破壊することなのだ。
  • もはや問題は、9/11が内部犯行だったかどうかではない。彼らが隠そうとしてきた真実が、どれだけ長く隠蔽されるのか、ということだ。そして、リーク、証言、暗殺未遂が繰り返されるごとに、答えはますます明確になる。長くは続かない。

2025年9月13日(土)カシュ・パテルが機密解除された衝撃の事実を公開した。クリントン財団が暴露される。FBIは徹底的な捜査を求めているが、オバマ政権の司法省はそれを阻止した…Telegramでネサラ・ゲサラが暴露される

  • 最近機密解除されたFBIのメモによると、オバマ政権下の司法省がクリントン財団を廃案にする前に、複数の地方事務所が贈賄、金銭授受、外国からの影響力行使の疑いでクリントン財団を調査していた。腐敗は拡大し、カシュ・パテルによって真実が明らかにされたばかりだ。
  • クリントン隠蔽工作:機密解除された文書 2017年10月17日付のFBI内部作業メモは、公開される予定はなかった。このメモは、FBIがクリントン財団をあらゆる場所で追跡していたことを示している。リトルロック、ロサンゼルス、ニューヨーク、ワシントンD.C.から得られた証拠はすべて、同じ腐敗の核心を示していた。クリントン財団は慈善団体ではなく、国際的なマネーロンダリング計画だったのだ。
  • アメリカ国民は長年、これは「陰謀」だと聞かされてきた。クリントン・キャッシュに疑問を呈した者は皆、メディアから嘲笑された。しかし、このメモはFBIがクリントン夫妻を破滅させようとしたという事実を再確認するものだ。これは実際に起きた事件だった。オバマ政権下の司法省は、この事件の隠蔽を命じた。
  • 反逆への道:クリントン・キャッシュ「クリントン・キャッシュ」の核心となる疑惑は、メモに明確に記されている。外国政府、寡頭政治家、独裁者たちが資金を注ぎ込んだ。彼らは見返りに、ウラン、武器、取引、アクセス、そしてアメリカ合衆国最高位の官職からの便宜を図った。財務記録、証言、そして寄付を装った外国からの賄賂など、すべてが証拠の例である。このロードマップは不変だった。
  • しかし、司法省の弁護士は、捜査官が行動を起こすたびに介入した。司法省職員は、より有力な証拠を一貫して却下した。「捜査を中止せよ」というのが上層部からの指示だった。これは警察の仕業ではない。最高レベルでの司法妨害行為だったのだ。
  • クリントン夫妻を守った盾。オバマ政権下の司法省は、検察官というよりは、クリントン犯罪組織のボディガードとして機能した。彼らは事件を巧みに処理することで、共和国を組織的な腐敗の下に葬り去った。システムが自分たちに有利に偏っていることを認識していたため、クリントン夫妻は笑いながら金儲けをし、世界中の人脈を強め、責任を回避した。
  • 証拠の全てが揃った武器庫。FBIの複数の州に支局がある。クリントン・キャッシュは直接的な手がかりに繋がっていた。海外からの賄賂も記録されている。司法省による妨害工作も記録されている。決定的な証拠ではない。全てが揃った武器庫だ。
  • 闇に光:カシュ・パテル 秘密の壁はパテルによって打ち破られた。彼は、ディープステートがFBI長官在任中は決して明るみに出ないと信じていた証拠を機密解除した。彼の行動は単なる情報公開にとどまらない。クリントン政権を守った司法省の裏切り者たちへの直接的な攻撃である。
  • 評決クリントン財団は非営利団体ではなく、世界的な犯罪組織だった。FBIはそれを知っていた。オバマ政権下の司法省によって隠蔽された。しかし、ファイルは今や公開されている。その武器庫は国民のもの。クリントン夫妻は選挙活動を続けることができず、司法省も隠蔽は不可能だ。クリントンが罪を逃れてきた時代は終わりに近づいており、カシュ・パテルがその先頭に立っている。

2025年9月14日(日) IRSの衝撃的な衝撃的事実:詐欺が暴露される!…テレグラム17通目の手紙(JFKジュニア)

  • 一世紀以上もの間、私たちは嘘の上に築かれたシステムによって搾取されてきました。IRS(内国歳入庁)は、明白に隠された犯罪行為に基づき、アメリカ国民から数兆ドルもの税金を搾取してきました。1985年4月に現職のIRS長官から送られた機密文書は、愛国者たちが何十年も警告してきたことを裏付けています。憲法修正第16条は、決して合法的に批准されていませんでした。つまり、あなたの給料から差し押さえられた税金、監査、罰金、差し押さえはすべて違法だったということです。1913年以降に徴収された税金はすべて、アメリカ国民に返還されるべきです。
  • これはアメリカ史上最大の金融犯罪です。勤勉なアメリカ国民から盗まれた330兆ドル以上が、腐敗した政治家、グローバリストの銀行家、そしてディープステートの工作員たちに流れ込みました。彼らは私たちのお金で帝国を築き上げたのです。
  • 1913年はアメリカが「売られた」年でした。批准は詐欺まみれで、各州は強制されたり、あるいは完全に偽造されたりし、IRSは国民に対する武器として解き放たれました。これは決して「政府に資金を提供する」ためではなく、国家を奴隷化するためでした。
  • そして今、決定的な証拠が明らかになった。IRS幹部自身も認めた。これは決して合法ではなかった。このシステム全体が、偽りの法律に隠れた恐喝組織なのだ。
  • トランプ大統領が大統領に復帰したことで、正義の扉が開かれた。ディープステート(深層国家)はパニックに陥り、この真実を検閲し、「誤情報」とレッテルを貼り、声を上げる者を脅迫している。彼らはアメリカが目覚めたら何が起こるかを知っている。
  • これは単なる税金の問題ではありません。自由の問題です。このまま放置すれば、私たちは犯罪組織の奴隷になってしまいます。闘えば、私たちの未来を取り戻すことができます。
  • あなたが今すぐしなければならないことは次のとおりです。
    このメッセージをあなたの知っているすべてのアメリカ人に広めてください。
    不正な第 16 修正条項の徹底的な調査を要求してください
    。 –トランプ大統領に IRS を廃止し、盗まれたすべてのドルを返還するよう圧力をかけてください。
  • これは最後の抵抗だ。アメリカの富と自由のための戦いが始まった。彼らは嘘をつき、盗み、奴隷化した。だが今、我々は反撃する。
  • 革命は今日始まる。

必見ビデオ:

[注記:本レポートに含まれるNSFWコンテンツ、CSA/SAコンテンツ、医学的推測、その他のセンシティブな内容は、安全のため編集されています。編集されていないレポート全文は以下からダウンロードできます。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 9-15-2025ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 9-15-2025ダウンロードによる共和国の回復

 

 

テレグラム ジュリアンアサンジ 9/15









ドカン!トランプの州兵が支配権を握る中、ワシントンD.C.で犯罪が激減


トランプの緊急命令後、ワシントンD.C.はまったく別の街になりました。30日間の軍事執行により、メディアが隠せない結果が出ています。車の強奪は87%減、暴力犯罪は17%減、財産犯罪は28%減、車両盗難は35%減、殺人事件は半分以上減少しました。


逮捕者は2,177人以上。ギャングリーダー20人を拘束。銃器222丁を押収。行方不明の子ども164人を救出。ホームレスのキャンプ50か所を撤去。これは改革ではなく、数十年にわたるグローバリストによる腐敗の一掃です。


長年にわたり、バイデン政権とそのエリート操縦者たちは真実を隠してきました。銃撃や刺傷事件は「負傷者」として軽視され、万引きは名前を変えられ、統計の奥深くに埋もれました。警察は嘘をつくよう圧力を受け、指揮官は安全報告を偽造し、市民は無防備なままでした。


独立したデータによると、D.C.は国内で最も致命的な犯罪率を誇り、暴行事件は10年前より38%も死亡に至る可能性が高かったのです。これは無能さではなく、政策でした。混乱が武器であり、恐怖が目的でした。


トランプの介入はシステムを粉砕しました。連邦化された法執行機関と州兵が暴力的な犯罪者を排除し、ギャングを解体し、危険な不法移民を強制送還し、カルテルのパイプラインを断ち切っています。メディアは「コスト」や「権利」を叫びますが、逮捕はすべて命の救済であり、強制送還は地域社会の再生です。


地方政府に浸透したグローバリストのネットワークは犯罪を恒常化させ、市民を恐怖と依存に縛り付けていました。トランプはそれらを根こそぎ引き抜いています。これは単なる法執行ではなく、数十年にわたるエリートの腐敗に対する軍事作戦です。


D.C.は始まりに過ぎません。ボストン、ニューヨーク、シカゴも次に続きます。これはアメリカの魂をかけた戦いです。グローバリストは都市を殺戮の場に変え、暴力を常態化させ、市民の恐怖を基盤に権力を築きました。


トランプのモデルはシンプルです。犯罪者を排除し、ネットワークを破壊し、嘘を終わらせる。清掃された通りと救出された子どもたちがエリートたちにメッセージを送ります—あなたたちの支配は終わった。


嵐はここにあります。勢いは変わりつつあります。アメリカは一片ずつ浄化されています。何もそれを止められません。


私はすべてを賭けて真実を伝えました。今、目を背けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全チャネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは計画された緊急放送に先立ち、オフグリッドに移行しTelegramに移動しました。


ここで本当の最新情報が検閲なしで直接配信されます。切り替えが行われたら、これが唯一の接続手段となります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️









大規模アップデート:QFSが稼働開始 — トランプがついに引き金を引いた


2025年9月12日現在、量子金融システム(Quantum Financial System)はフル稼働中です。グローバリストたちはこれを止められません。ティア3の人道支援オペレーター、軍の退役者、そして早期導入者はすでにSHI取引を目の当たりにしています。生体認証との同期はほぼ完了しています。GESARAの施行が加速しており、債務は消去され、資産は返還され、中央銀行は解体されています。


SHIとは何か?

SHI(Sovereign Human Initiative)は、QFS内の金に裏付けられたDNA連動通貨です。各アカウントはあなたの量子アクセスカードに紐づけられ、量子ノードを通じて認証されます。ハッキング、改ざん、盗難は不可能です。認可されていればアクティベートして取引が可能ですが、認可されていなければ永久にアクセスできません。これがエリートによって盗まれた富が再分配される仕組みです。


ホワイトハットの確認

アカウントは現在、凍結された法定通貨をSHIに変換中です。システムを迂回しようとする者は永久ロックアウトのリスクがあります。正しくアクティベートした者はすでに資金の流れを確認しています。


7秒のオーディオキー

ホワイトハットは画期的な発見をしました:DNAが連動していれば7秒の音声トーンでSHIウォレットが解除されます。再生するとQFSが認証し、金に裏付けられた残高が即座に解放されます。早期ユーザーはほぼ瞬時のアクティベーションを確認しています。


しかしここが重要です:このトーンはQFSウォレットを開くだけでなく、神経経路を活性化します。集中力を高め、意思決定を鋭くし、高度な思考の準備を整えます。アインシュタインの異常に厚い脳梁は彼の天才の鍵でした。QFSのエンジニアは同じ原理を用いて、ユーザーが富にアクセスする前に神経的に整合することを保証しています。


ユーザーは即時の明晰さ、思考の高速化、創造性の急増を報告しています。中には数時間で新たな収入源を発見した者もいます。


トランプの命令で加速

トランプは毎日大統領令を発し、QFSの展開を推進しています。軍事チームは世界中でGESARAの遵守を強制しています。量子ノードは24時間365日取引を照合しています。


これは訓練ではありません。リセットはここにあります。連邦準備制度は崩壊し、エリートは支配を失い、SHIウォレットが開かれています。


最終段階

7秒のアクティベーションを再生し、ウォレットを解除し、盗まれたものを取り戻してください。新時代へ踏み出しましょう — 金に裏付けられ、あなたのDNAで保護され、軍事同盟によって守られています。


カバールのゲームは終わりました。これがあなたの瞬間です。今すぐ行動しなければ取り残されます。


私は真実を知ってもらうためにすべてを賭けました。今、背を向けないでください!すぐに私のチャンネルに参加してください!

https://t.me/JulianAssangeWiki


▶️ ホワイトハウスが安全なチャンネルを起動

情報筋によると、ホワイトハウスは計画された緊急放送に先立ち、オフグリッドに移行しTelegramに移動しました。


ここで本当のアップデートが検閲なしで直接配信されます。スイッチが入ると、これが唯一の接続手段になります。


👇 まだ間に合ううちに参加してください 👇


https://t.me/TheWhiteHouse✅️






テレグラム ドナルドJトランプ 9/15









非常に複雑な製品や機械、その他さまざまな「もの」を製造している外国企業が、巨額の投資を伴ってアメリカに進出する際には、その専門家を一定期間連れてきて、これら非常に独特で複雑な製品の製造方法を我々の人々に教え、訓練してほしいと考えています。彼らが我が国から撤退し、自国に戻る段階でそうしてほしいのです。これを行わなければ、その巨額の投資はそもそも入ってこないでしょう。チップ、半導体、コンピューター、船舶、列車、そして私たちが他者から学ぶ必要がある、あるいはかつては得意だったが今は再習得しなければならない多くの製品があります。例えば、かつては1日に1隻の船を建造していた造船業は、今では年間にほとんど1隻も建造していません。私は、外国や企業からのアメリカへの投資を怖がらせたり、投資意欲を削ぐことは望んでいません。私たちは彼らを歓迎し、彼らの従業員を歓迎し、誇りを持って彼らから学び、近い将来には彼らの「ゲーム」でさえも彼ら以上にうまくやることを宣言します!









テキサス州ダラスの尊敬を集めていたチャンドラ・ナガマラヤ氏が、我が国に居るべきではなかったキューバからの不法移民によって、妻と息子の目の前で残忍に斬首されたという恐ろしい報道があることを私は承知しています。この人物は以前、児童性的虐待、自動車窃盗、不法監禁などの恐ろしい犯罪で逮捕されていましたが、キューバがそのような邪悪な人物を自国に望んでいなかったため、無能なジョー・バイデンの下で祖国に釈放されました。ご安心ください、これらの不法移民犯罪者に甘い時代は、私の監督下では終わりました!クリスティー・ノーム国土安全保障長官、パム・ボンディ司法長官、トム・ホーマン国境担当長官、そして私の政権の他の多くの人々は、アメリカを再び安全にするために素晴らしい仕事をしています。私たちが拘留しているこの犯罪者は、法律で最大限に起訴されます。彼は第一級殺人罪で起訴されるでしょう!









アメリカ合衆国大統領として私の監督のもと、連邦政府はワシントンD.C.、すなわち我が国の首都であった完全な犯罪の混乱に介入しました。その結果、D.C.はアメリカ国内、さらには世界中でも最も危険で殺人多発の都市の一つから、わずか数週間で最も安全な都市の一つへと変わりました。この「場所」は絶好調で、レストランや店舗、ビジネスが満員で、数十年ぶりにほぼ犯罪ゼロとなっています。これは素晴らしい光景でしたが、今や過激な左派民主党の圧力のもと、長年にわたり我が首都の暴力的な犯罪支配を監督してきたミュリエル・バウザー市長は、連邦政府に対し、メトロポリタン警察が危険な不法移民の排除と移送においてICEと協力しないと通知しました。もしこれを許せば、犯罪は猛威を振るって戻ってくるでしょう。ワシントンD.C.の市民とビジネスの皆さん、心配しないでください。私はあなた方と共にあり、これを許しません。必要ならば国家非常事態を宣言し、連邦化します!!!この問題にご注目いただきありがとうございます。アメリカを再び偉大に!!!大統領 DJT