こんにちは(*´∀`*)
ちょっとまどろんでいきませんか?


リラクゼーションサロン 
ネロリのMikuです

【普通になりたい】
それが私の昔からの願い…

知っているかたは
知っているかもしれないけど

すっごい性格不器用だし
ちょっと言葉も噛み噛み(笑)

なんで普通になれないんだろって
上手く生きれないんだろって
涙が出てくるときもある

そんなひともいるんじゃないかなぁ

だけど
何が普通かって言われたら
わからないですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

多様性、多様性て言われる社会だけど
少数派って傷つくコトあるよね

優しい世界が作れますように

世界ではないけど

優しい空間を作りたくて
いまのサロンネロリを作ったんだ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





川崎市多摩区中野島

ネロリIn休憩処八重

共感セラピスト Miku飛び出すハート

 

ご予約はこちらクローバー

 

 

お得な限定クーポン配信クローバー