お客様の石けん②

 

 

 

 

プライベートレッスンでマルセイユ石けんを作りに来てくれた

YちゃんとNちゃん姉妹ラブラブラブラブ

 

 

 

 

カット写真を送ってくださいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップで可愛いキラキラ

 

 

 

お菓子みたいだな~💖

 

 

 

右がYちゃん、左がNちゃんの石けんOK

 

 

 

私は好きなデザインですウインク

 

 

 

午前中にジオラックソープを作り

午後にこのマルセイユ石けんを作りました

 

 

 

丸一日がかり

 

 

 

でも、ずっと集中力が途切れなくてびっくりしたのを覚えていますキョロキョロ

 

 

 

 

お姉ちゃんはわりと大胆に思い切りよく

妹ちゃんは考えてから行動する慎重派

 

 

 

 

二人とも同じように作りましたが

全然違ったデザインににやり

 

 

 

世界に一つだけの石けんですねスター

 

 

 

 

使った感想も教えてね~黄色い花