久しぶりにPCを開きました

 

長男の病気が分かってから

 

このPCで色々検索し

そして沢山の同じ病気の人と知り合う事が出来ました

 

そして

 

沢山の励ましと力を頂きました

 

長男はすごく頑張りました

先生をはじめ病院の方々色んな方が長男の為に頑張ってくれました

 

 

ある日

長男が「運命には逆らえない」とポツリといいました

 

なぜかその言葉がうかびます

 

 

でも

精一ぱい生きぬきました

 

 

このブログには

長男がこの病気で時には落ち込み時には喜び苦しみ

 

 

そう言う闘病の記録が残っています

心に余裕が出来たら振り返ってみたいと思っています

 

いつまでも残して置きたいと思っています

 

 

誰かのお役にたつかどうかは分かりませんが

長男はしっかり生きていた

 

その証に