こんにちは

今日はいい天気

行楽日和なんだけど・・・・・どこにも行っていません

 

一昨日三男がラインで「事故った」「おしまい」

もうびっくり そして心配

 

県外へ出張中の事故

車対車  慣れない土地での事故

救急車で運ばれたらしい

遠すぎて行けない

 

しばらくして本人の声が聞けて安心しました

鞭打ち症状があり、嘔吐、頭痛の為一泊入院し

出張は中断して実家へ帰ってきました

首にカラーを巻いて5時間かけ帰ってきました

 

元気そうな顔が見れてホッとしました

深夜に帰ってきた次男そのまま寝て

今朝早くマッサージを頼まれ久しぶりにマッサージをしました(首は触らず)

前回よりいい感じ  前回はガチガチで身体に歪みがありました

筋トレとストレッチそして食事に気を付けているそうです(糖質)

アトピーがある三男皮膚の状態も良いみたい

やっぱり  食べ物だね

 

気付いてくれてうれしい体重も少し減ったみたいですっきりしていた

 

いくら親がいても聞いてくれなかったが自分で気付いたらちゃんとするんだね

これでナッシュも良くなればいいのだけれど

 

実家には一晩泊まり今日早速島へ帰りました

 

心配したけど顔見れて良かった