おはようございます

 

今日はどんより曇り

そのせいか私は頭が重い

全身関節が痛い・・・・・・体がだるい・・(シェーグレーン症候群のせい?)

何とかしなきゃ

 

主人はゴルフへ

私は5時に起こされましたムキー

昨夜は遅くに寝たから、眠い

 

話変わって主人と私の減薬の状況

 

主人がネットで「ベンゾ系」やばい と知ってから

物忘れが酷くなった主人は「メイラックス」のせいだ

と減薬を始めたゆくゆくは断薬したいみたい

十数年服薬していた主人     減薬は容易ではないようだ

 

私はコンスタンを20年近く飲んでいる

今半錠にしている

きつい時もあるが、まあまあ順調だと思う

 

主人はつらそうだが色々試みている

 

主人「俺、認知症かも」ぼそりと言う

 

う~~ん

どうかな?

 

忘れ物は前からだけどな

 

ではでは

今日も残りの時間頑張ります

 

 

長男はいつもの調子でまだ起きて来ません

明日は診察日採血結果が良ければいいが