おはようございます

 

雨です  たまにはいいかな

 

昨日は看護学生時代の友達が一年ぶりに我が家に遊びに来てくれました

長男へ果物の詰め合わせ (長男は食べれない 嫌いで果物全般食べない)

産地地鶏のおいしい卵にコロッケ・さつま揚げ 色々お土産沢山持って来てくれました

 

学生時代実習グループで一緒だった彼女

楽しい思い出がいっぱい

アルバムを出してきて  大笑い

懐かしい顔がいっぱい

 

「そうそうこの時はさ何とかでさ・・・・」

私?

彼女が覚えている事、私は忘れているし 私が覚えている事、彼女は忘れている

約35年前の話(笑)

 

長男もちらりと顔を出し楽しいひと時でした。

 

彼女をマッサージしてあげて

彼女「気持ちいい、またしてもらいたい。仕事にしてらいいのに。」

 

「今度は娘を連れてくるね~」

と再開を約束しました

 

長男は親友と夕食外食(ラーメン屋)

 

食後は友達の車の中で何時間も話をするそうだ

 

誰かと話す

話を聞いてもらう

いいよね

 

 

ではでは