おはようございます

 

今日はいい天気ニヤリ

 

日に日に過ごしやすくなってきますね

日本の四季は良いですねニコニコ

時はとどまることなく過ぎて行く

辛いことも長くは続かない

 チューリップひまわりイチョウ雪

 

長男が退院してきました

採血の結果をもらい忘れましたが

コーディネーターさんのメールでは「CRPマックス10が0.9まで下がりました。ステント替えられて良かったですね。」とありました

 

食欲もまーまー出て来ました

だるさはまだあるようで昼寝は必ずします

夜は友達とオンラインゲームをして楽しんでいます

 

長男の食事の事で悩みますが

ぼちぼちやって行こうと思っています

 

インスタント、スナック菓子、パン、ハンバーガーなどなどどっぷり使っていた長男の今までの生活、少しずつ自然な食べ物(命あるもの)へ替えて行かなければ

 

腸への負担  肝臓への負担  減らさなければ

 

長男が身をもって教えてくれた食べる物の大切さ

軌道修正して行かなければ

 

ではでは

今日一日 大切に過ごそう   かな(笑)