おはようございます

 

今日は雨です

7月以降雨が少なかった  こちら 

水不足で水道局の車が節水を呼び掛けて回っていました

昨日からの雨で

庭の花草木も枯れかかっていましたが恵みの雨で生き返りましたニコニコ

暑さもいっきになくなり寒いくらい

確実に空気は秋へと変わってきています

体調を崩さないようにしなければ

 

昨日は主人と長男が入院している病院へ

長男のリクエストのものとタオルなどを持って行きました

 

今回は緊急入院だったこともあり、いつもの病棟が満床だったのでで3階上の階に入院しています

 

だからスタッフもいつもの方ではなく、初めての方ばかり

主治医はいつもの先生です

 

たまには別の病棟も良いかも

 

急性期の病棟じゃないので静かです

大きい手術もないみたいでバタバタしていません

 

長男がいる4人部屋の患者さんは入れ替わりが激しいみたいで

わりと元気な方で検査入院の人が多いみたい

 

長男も落ち着くと言っていました

 

今回は血倍で陽性が出たので2週間抗生剤の点滴決定!!

長男も体がだるいせいか、退院したいとは言わない

 

元気になってくれば退屈だーと言いだすのだが

 

まだまだのようです

 

ではでは

家事頑張ろうかな