こんにちは

 

昨日は長男の定期受診日でした

いつもの先生がお休みの為代わりに

入院時に主治医だった優しい先生が診察して下さいました

 

術後一週間の時肝動脈が詰まり緊急手術をして下さった先生

すごーく感謝しています

 

先生の診察は退院ぶりの診察でした

 

外来診察は3週間ぶりで

採血の結果は

白血球が2700と少なめ

AST・ALT・r-GTPともに前回より高くなっていた

特にAST96は心配だな私的に

 

と言う事で次回も三週間後の診察に

 

毎回診察にはコーディネーターさんが付いてくれます

最後にコーディネーターさんが長男に

「家事をしたらどう?お母さんは仕事しているんだしね(笑)。 熱が出たらすぐに病院に来て下さいね」

と言われました

 

熱が出たらお腹が痛かったらですね

 

身体がだるいみたいなんでけど、肝機能が正常値じゃないからかな

 

休んだら少しは楽になるみたい

 

肝臓君に優しい生活をさせなければ

 

少しは身体を動かせ規則正しい生活を目指して

今更ながらしつけして行こう(笑)

 

 


にほんブログ村