おはようございます

 

今日は久しぶりの雨雨雨

暑さも少し落ち着きました

 

後で福祉センターへ歩いて行こうと思っています

 

長男が病気しなかったら

福祉センターにも行く事はなかったと思います

色々勉強になっています

 

長男はいつもと変わりありません

きつさは相変わらずで・・・・・

すぐに疲れるし、まだまだ本調子じゃないのかな

 

今 一番気になる事は

主人の事

元気がないですショボーン

ボーとしています

漢方やサプリ色々試しているみたいですが

 

悩んでいるみたいショボーン

 

昔みたいな元気がないと

急に不安に襲われるそうで

 

大勢の前での挨拶で失敗したらどうしよう

 

手が震えたらどうしよう

 

失神しそうな感じがする時があると言う

 

自信がないと言う

 

私に 「ほめてくれ自信を付けたい」 と言う

 

以前うつ病を患った事がある主人

 

今回もそうなのかな?

 

ボーとしながら出社した主人

大丈夫か

 

主人は向精神薬を信じていない飲みたくない

やめたいと言っている

心療内科にも行きたくない

 

どうしたらいいのか

 

頑張れは言えないし

 

疲れた主人の身体をマッサージするしかない(癒し)

 

主人はネット情報に振り回されているのではないか


にほんブログ村