おはようございます

 

昨日は花火大会でした

 

ベランダから良く見えるので主人を誘いましたが興味ないみたいショボーン

 

去年よりきれいでしたニコニコ

写真は上手くとれなかったが、動画がきれいに撮れたので時々見よう

 

話は変わり

長男の次回診察は7日です次の日は誕生日

長男 「診察後入院はいやだ、誕生日を病院で過ごしたくない」

子供みたいな事を言っている(笑)

とにかく入院はしたくないみたい

 

今の状態は

長男「う~~~ん  あまり良くないんだショボーン

 

顔色は良い 尿も良く出ている便の色も良い 発熱もない

少し食欲がなくなったかな  暑さのせいかな

 

そして

倦怠感 昼寝を良くする

スタミナがないと長男は言う

 

右腕はお薬やめてもしびれ痛みが強くなった様子はない

 

動きも良い

指パッチンをして見せる

しびれ・感覚異常はあるみたい

そのうちに良くなるでしょう

 

ではでは

午後より仕事

頑張ります


にほんブログ村