こんにちは

 

昨日近くのスーパーでレジの精算が済み移動しようとした時、次の方60か70代の女性の方が食料品をかごいっぱい入れていた

片手に2Lサイズのコカコーラ

レジの方がなじみの人だったのでしょう

「それ息子さんのですね」

この女性の息子さんなら40代ぐらいの息子さんかな

 

なんだか将来の私を見ているようだった

 

長男もジャンクフードやスナック菓子、清涼飲料水などが好きで良く食べる

私も仕方なく買ってくる

身体には良くないと分かっているが

仕方ない

野菜を食べない

偏食がすごい

 

何でこうなったのか

 

育て方?

時々自分を責めてします

 

広汎性発達障害・・・・・自閉症スペクトラムと診断された長男

ずーと私が世話して行かなきゃいけないのか

 

時々息が詰まりそうになる

 

長男の身体が調子よくなってきたら

精神の方が・・・・・・

 

溜め息しか出ない

 

長男から離れ仕事に専念してきます

ではでは


にほんブログ村