こんにちは

今日もすごーく暑い

 

眼科の先生にずーと言われていたサングラスをユニクロで買いました(⌒▽⌒)  私

そして外に出る時は長袖にしています。その方がいいみたい

 

先ほど三男は飛行機で島に帰りました

2泊3日あっという間に過ぎました

ゆっくり出来たかな

 

ところで

長男の採血の結果

ビリルビンがステントを入れたおかげか6だったのが2.2に下がりました(⌒▽⌒)

でもALPは相変わらず2000に近い

rGTも600

う~~ん

なんだかね

 

術後の右腕のしびれ痛みに対して整形外科から処方されていたお薬をやめてみたらと先生に言われ2種類減らす予定です

取りあえず処方はして貰いましたが、様子を見ながら自分で調整することに

プレドニンも5㎎に減りました

免疫抑制剤は相変わらず多い

 

徐々に減らしていきましょうと先生は言われました

 

いい感じかも

 

先生に「外には出ないでくださいね」と言われました

暑いもんね

 

ではでは


にほんブログ村