いつも 「いいね」 や応援メッセージありがとうございます。

「いいね」 は本文内容に関係なく「読みました」のサインとして受け取っていますので、よろしくお願いします。

 

今日はいい天気

 

昨日も長男の所へ

 

部屋に入ってみると肝生検に行ったあとで、長男はいませんでした。

しばらくして帰ってきた長男は6時間ぐらいベッド上安静

私も一緒にうとうと(笑)

時々手足をマッサージ

 

夕飯は出ないそうなのでコンビニでおにぎりなど買って置いて帰ってきました

 

昨日福祉センターに行ったのでついでに頂いてきましたDSC_0096.JPG

身に付けるかどうかは本人次第

 

昨日乗ったバス以前みたいに障害者マークは付いておらず窓ガラスにこのマークのシールが一枚貼っていただけ

「譲ってください」と書いてありました

以前のマークだと障害者がいなくても座りにくかったけどこれだといない時には座っていて、対象者が乗ってこられたた時に譲ったらいい  なんだかいい感じ

 

広がるといいね

 

 

今日は1週間ぶりの仕事

ではでは

 

 


にほんブログ村