こんにちは

 

今日は長男の診察日でした

 

私の運転で高速飛ばして行ってきましたニコニコ

車の中で「あなたが入院になったら一人で車運転して帰るの怖いわ」と冗談を言いながら病院へ

 

そして採血

診察

先生「肝機能が・・・・ちょっと  朝ごはん食べてきたよね?エコーしてみようか」

病棟へ顔見知りの看護師さんたち

皆さん優しく声をかけてくれます

エコーが終わり

先生「肝静脈が・・・狭窄・・・?詳しく調べないと」

 

まさかの入院

 

え~~~叫び

 

早速入院手続き

午後から造影CT

長男はショックを受けている

そして、2度目の手術の事を思い出すチーン

 

私は帰りに先生から説明して貰い

少し安心して帰ってきました

 

長男を病院に残し

一人さみしく高速走って帰ってきました

 

今日は入院の用意などしていなかったので

明日入院道具一式持っていかなければ

 

今週中の退院はないようだ

 

しばらく私の病院通いが続くようだ


にほんブログ村