おはようございます

 

昨日は長男の診察日でした

 

8時と20時に飲んでいる免疫抑制剤があるので

採血は8時の免疫抑制剤を飲まずにしないといけないので早めに病院へ

お陰でいつも満車で渋滞する駐車場もすかすか

スムーズに行きました

 

採血後に持参していた免疫抑制剤を飲ませました(7錠)

 

採血の結果は退院時より良くなっているそうですが

相変わらずALPは2200 他も高い・・CRPも1.7

ま~いいのかな

 

次回2週間後の予定

先生「熱がでたり異常があったらすぐに来院してください」

 

お薬は三週間分処方して貰いました

 

かかりつけの薬局に久しぶりに行ったら

薬剤師さん「お薬ががらりと変わりましたね、今から一緒い確認しましょう。そして免疫抑制剤はすごく大事ですので飲み忘れがないようにして下さい。それにしても一回量が6錠と1錠は多いですね、私は初めてです(6.5mg)」

 

プログラフ皆さんどれくらい飲んでいるのだろう

 

とにかく先生の言われるままきっちり飲ませなければ

 

長男は元気です

何か軽い運動をさせないと体重が増えてきた

 

ではでは

今日は午後より仕事頑張ろう


にほんブログ村