こんにちは

 

今日はいい天気ニコニコ

 

昨日長男が外泊してきました

 

昨日

「10時だからね、すぐに迎えに来てね」

と長男からラインが来ていた

 

主人と私は長男を迎えに行った

1分でも早く病院を出たい長男は私服に着替え私たちを待っていた

そして、すぐに病院を出ました

 

長男「眩しい、外は眩しくて目が開けれない」

 

お昼は長男の希望通りラーメン屋さんへ

長男「4か月ぶりのラーメン美味しい」

 

家に着いたら猫たちとじゃれ

(移植してんだけど動物良かったっけ?)

 

夜はネット仲間とVRで遅くまで遊び

何時に寝たのか私は知らないが

楽しかったようだ

 

そして

今日、消灯前まで家にいるそうだ(笑)

 

いい天気で良かった

 

熱が出なくて良かった

 

長男は「この外泊で熱が出なかったら退院だね」と言っている

 

そうなりそうだニコニコ