おはようございます

 

今日は雨・・・曇り

 

午後から仕事です

 

昨日は長男の所へ届いた荷物を持って行きました

 

部屋に入るとぐったりした長男がベッドで丸くなっている

 

私 「あら、どうしたの?」

 

長男 「リハビリがきつくって疲れ過ぎてお昼は食べれなかった」

 

リハビリのメニューは変わっていないはずなんだけど

 

院内のコンビニからおにぎりを買って来て食べさせました

 

2時から抗生剤2本2時間かかります

それからシャワー

 

それが終わると洗濯物を持って私は家に帰ってきます(約1時間ぐらいかかります)

あっという間に時間は過ぎるが長男にとっては1日が長いそうです

早く退院したいと言っている

 

時々腸に入ってる管の所が痛いと言っています(腸ろう)

「早く抜いてもらいたい」と言っている

もう使っていないし接続部も切って短くなっているので使いものにはならないと思うのだけど

3ヶ月は過ぎているのでもう抜けると思うのだが・・・・・・

 

長男は「先生たち忙しいんだろうね、自分なんか忘れられているみたい」と

 

次回私は土曜日に行く予定