おはようございます

 

GWも終わり主人も私も今日から仕事(7日まで休みでした)

 

主人「行きたくないな」と子供みたいな事言って

出て行きました(笑)

 

次男も今日から仕事のはず

ラインで体調を聞いたら

「腕が少し腫れているが大丈夫」

と返事が来た

少しずつ体調も戻って行くでしょう

 

長男は朝から

「退院が見えない、誰も何も言わない、検査もない」

「イライラする、無職だからいつまでも入院しても良いと思っているのか」

など沢山ラインが来た

 

それにひとつづつ答えた

 

連休で検査もなくリハビリもない状態で退屈しているのでしょう

 

抗生剤の点滴は変わりなく2種類を1日3回している

 

長男「もう一カ月以上しているのに菌はなくならないのか」

 

イライラマックス

 

私が病院に行っていないのもイライラの原因

 

もっと近ければ毎日行くのだが・・・・

私もちょっと疲れ気味  口唇ヘルペスが出来ている

 

今日は仕事なので明日行こう

 


にほんブログ村