おはようございます

 

昨日は長男の所に行ってきました

 

やっぱり

元気がないショボーン

ノートPCも外泊前に片付けたままセットしていない

 

私がセットしていつでも使える状態にしてきました

 

看護師さんに今の状態を聞いたら「先生から説明があると思います」

 

看護師と入れ替わり先生が来ました

 

「初めまして、今回担当が変わりました。よろしくお願いします」

その後現状の説明、抗生剤を強めのに替え最低でも4週間持続するとの説明がありました

 

長男のベッドサイドでの説明

 

長男ガッカリしている

退院が延びた

 

すぐさまワイモバイル  レンタル分の延長の連絡を入れている

 

これがないと退屈な入院生活は苦痛である長男

ネットのお陰でどうにか過ごせている感じ

 

しばらくして点滴の交換に新人の看護師さんが先輩とやってきました

先輩看護師「新しい看護師です、よろしくお願いしますね」と

 

そうか

そういう時期だね

 

なんか初々しい

がんばれ~

 

今日は午後より仕事ではでは