おはようございます

 

昨日で抗生剤の点滴が終了した長男

 

「明日外泊の許可下りたよ」と長男からラインが来ました

 

何度めの正直になるか・・・・

どうか熱がでませんように

 

次男は相変わらず瞼や手足が腫れているみたいで・・・口の中まで腫れてきたみたい

写真がラインで送られてきた

 

ビックリ!!

今までで一番すごい 左目が開けられない

 

こちらの移植コーディネーターさんに相談したら

「お住まいの近くの病院に行って下さい。大学病院は無理だと思います」

と言われました

 

そして今日、愛知に住んでいる妹がN大学病院に連絡してくれました。

やはり「近所の病院で診てもらい必要であれば大学病院に紹介するでしょう」

と言われたそうです。

 

次男は今日は仕事に行ったようだが、みんなに休んで病院に行く事を勧められたらしい

なかなか一人で病院に行かない次男

心配だな

本当に行くのかな

 

たぶんアレルギーだと思うんだが・・・・・・

 

それにしてもアレルゲンは何だろう

 

次男には早く元気になってもらいたい

 

遠くだからなおさら心配