おはようございます

 

昨日は仕事でした

新年度  新しい人がたくさん入職していました

そして

新しいユニホーム

一昔前は看護師=白衣だったのに今じゃ色々な形・色のユニホームに

動きやすいパンツに

私の職場も上は白地に両サイドえんじ色が入っている下はえんじ色のパンツ

胸元はV字細身に見えるが・・・・・う~ん何かね

「白衣の天使」がばりばりナースのイメージに

もうワンピースからパンツに代わり15年ぐらいになるかな

 

今回看護助手さんもイメチェン

誰が看護師か技師か理学療法士か・・・分からなくなってきた(笑)

 

白のワンピースそして白のストッキング 白いキャップ懐かしい

頭の白いキャップは寝ぐせ隠しに良かったのにな(笑)

 

今日も仕事、患者さんの為に頑張ってきます