こんばんは

 

昨夜は久しぶりに主人と2人で自宅で食事

なんだか静か

 

主人は「なんか落ち着く・・・本当は早くから2人の生活になるはずだったのにな」

 

(子供たちは20代後半とっくに独立していても良い年)

 

私は子供たちがいた方がいいと思う

 

次男が帰ってしまいさみしい

 

主人は私が自分の事だけをしてくれると喜んでいるんでしょうね

 

主人には自分の事ぐらい自分でしてもらいたい

 

長男が家に帰ってくればどうしても長男中心になってしまう

発達障害もあるし仕方のない事だと思うが・・・・主人にはそこの所がよく分かっていないようだ

 

って言うか主人にもその傾向があるのではないか・・・・と思うときがある

 

 

そういえば2月18日は30回の結婚記念日でした

忙しすぎてすっかり忘れていました

 

ま~今までも何もしていなかったので(主人は記念日や誕生日に興味がない)

 

どうでもいいのですけど

 

30回ってやっぱり何かしてもらいたかったな~

ま~子供たちの手術が無事終わり

長男にとっては第二の人生って感じかな

 

みんなみんな幸せになってもらいたい