こんばんは

 

今日は私は仕事でした

 

次男は退院してから調子はいいです

発熱もなく腹痛もありません

 

ただ、薬(抗生剤)の副作用で顔が腫れたり足が腫れたりしています

アレルギーの薬で抑えています

 

思っていたよりも入院が長くなったので仕事復帰も延期して貰いました

術前3日前からの入院なので50日間の入院になります

 

ドナーなので生命保険は出ないそうですショボーン

 

 

今日は私が仕事だったので主人と次男 2人で長男の面会に行ってきました

 

主人「顔色も良かったし調子いいみたい、談話室で一時間ほど3人でトランプをしてきたよ」

 

長男も調子いいみたいで

 

「来週退院予定」と長男からラインが来ました

良かった

 


にほんブログ村