生体肝移植 術後40日目

 

おはようございます

 

昨日は主人と息子たちの所へ行ってきました

 

長男はなんだか元気がない

まだ抗生剤の点滴をしていますショボーン

「次男の部屋に行くだけで息切れがする」と言っている

体力がないと

あせらずだんだん体力は着いてくるからと声をかけて来ました

 

次男は相変わらず「暇だ 暇だ 退院したい  ネットが低速になって何もできない」

と不満を漏らす 

そして、鏡を見ながら眉を剃刀で整えている

院内の美容室にも行ったようだ

本当は退院してから行く予定だったそうだが、2週間のつもりが1カ月過ぎてしまい仕方なく院内の美容院へ

こちらも抗生剤の点滴をしている

 

私は風邪で咳が出るので1時間ほどで帰ってきた(移してはいけない)

鼻水と咳が止まらない私ショボーン

今日は外出控えよう