おはようございます

 

冷たい雨ショボーン

 

昨日は息子たちの所へ行ってきました

 

長男は点滴が開始になり抗生剤の点滴も3回/日開始

そしてお腹の胆汁のチューブは廃液パックにつながり、お腹の外へ胆汁をショボーン

一度はチューブ類が取れすっきりしたのにね

CRPも12までアップ

どこの炎症だろうか

大部屋に移って3日後ぐらいかな

肝機能はさほど悪くないので・・・・風邪かな?痰出ているし

 

次男は採血の結果肝機能は落ち着いてきています

CRPが抗生剤を軽いのに替えたとたん上がったので

また、強い抗生剤に戻ったみたい

 

色々あるけど徐々に元気になって行く2人です

 

昨日は長男の部屋で3人談笑

楽しいひと時ニコニコ

 

そして、洗濯ものを沢山持って帰ってきました

 

やっぱり今週退院は無理だね

 

来週、2人そろって退院出来るといいな

 

 
にほんブログ村p>