昨日は息子たちの所に行ってきました

 

抗生剤を強いのに替え熱が治まってきた次男

やっぱりあちこち腫れてきました

今回は唇ではなく足の甲がパンパン

はじめ右足そして左足も

両耳は真っ赤になり腫れている

 

先生に「やっと抗生剤が効いてきたので止めずにアレルギーの薬を再開しましょう」

と言われたそうです

 

熱が落ち着いている時は少しは楽なようで長男の部屋に行ったりしています

 

長男はリハビリ室でのリハビリが開始になり

経腸の管をはずし点滴もなく何も付いていない状態で、車いすでリハビリ室へ行きました

24日前に移植した患者とは思えません

 

長男「すごく疲れた、筋トレだよ・・・・100回だよ」と疲れた様子

何が100回なのか聞きそびれたが普段から運動不足の長男にはきついでしょうね

 

 

 

次男のERCPは延期になったままでしたが今週中にするそうなので今日か明日になるでしょう

 

次男「やりたくないな・・・・また熱が出るのかな?ステントっていつ外すのかな?」

 

今胆管ドレナージをしている次男は今度ステントに替えるみたいで、すごく不安に思っています

 

私、今日は仕事です

息子たちにも行けない事は伝えています

 

そして

明日行こう

もっと近くだったら毎日行くんだけど・・・・・ね