以前から食べたかったエシレのサブレサンド。
 
この日はお仕事がお休みだったので、思い立って新宿の伊勢丹へGo爆笑
 
飼ってきました!サブレサンドおねがい

 
 
サブレサンドは三種類あり、ノーマルなバタークリーム、ピスタチオクリーム、ラムレーズンです。
 
 
 
思っていたよりも小ぶりなサブレにタップリのクリームがサンドされています。
 
 
 
ラムレーズン、ピスタチオ、プレーンの順に食べました爆笑
 
ラムレーズン、ピスタチオクリームともアッサリな印象でした。ラムレーズン、ピスタチオの主張が強くない印象でした。(でも美味しい)
 
最後にプレーンを食べました。これが一番美味しかったです爆笑
バタークリームタップリだけど、アッサリしていてしつこくない!程よい甘さ💕あと2、3
個は行けそう✨
 
 
いつかエシレバターのケーキが食べてみたいですおねがい
 
ごちそうさま✨