今月13日に焼きたて食パン専門店一本堂がオープンしました。

その名の通り、食パンのみを扱うお店。ここのお店は六種類の食パンを焼いていました。(プレーン、レーズン、チーズ、国産小麦、低糖質
、高密度食パン)

買いに行ったのはオープン2日目。一時間ごとに一種類ずつ焼いていました。13時過ぎにはもう13時に焼いたパンが売り切れていたので、14時に焼けるのを待ちましたニコニコ


14時5分前に来たら、もうすでに並んでいて整理券を配るところでした。この時間はプレーンの食パン。私の後、数人で14時の食パンは売り切れ。


食パンを家族でいただきました爆笑
香りいいし、中はモチモチ。パンの耳までおいしく頂きました💕



ごちそうさま 💕💕