今月のアロマ会はリップグロス作りをしました!

手作りでリップグロス💕テンションが上がります爆笑

リップグロスの見本。マイカパウダーを組み合わせてグロスの色を決めます✨
オレンジ系、レッド系、ブラウン系、ピンク系などいろいろあって迷ってしまいますチュー


今回はお友達に似合う色を選んでいただき、ブーゲンビリアとホワイトパールを組み合わせてみました。

完成💖鮮やかなピンクです🌟普段では選ばない色。いつもならラベンダーとか花のオイルを選ぶけど、今回はローズマリーのオイルをチョイス。グロスに数滴入れて混ぜます。


ランチ付き 爆笑アロマ入りのランチ💖
ヘルシーでとてもおいしかった💕


デザートもおいしかった💕豆乳のパンナコッタでグレープフルーツのソースがけ。この組み合わせ、最高✨

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました✨





アロマテラピーランキング