今夜はこりん星の実家です 

今、向かってます


今年転職して未経験の業界に足をふみいれました


思うところしかなくてですね、

父の膵臓がんやら母のジストニア&重症筋無力症やら妹の発達障がいやら、

何かあったら今の職場は辞めないといけないのかなぁ?とか思っていたところに、

今日結構ショックなことを聞いてしましましてね


詳細は控えますが、若手の社員さん達の発言がショッキング過ぎて😱


でも私が若かったらそう思うだろうなーとも思ったし、

業種は違えど、どんなところでも働くって色々あるよねぇと思った次第です


でも仕事や自分のことを考えられるって幸せなんですよね


余裕がなかったら、考えられないですからね