理香姉が毎回くれるメッセージは、俺にとっちゃかげがえのない物と

なり・・・


携帯にメモリーされたメッセージは容量を超える程になりつつあった。


それだけ、たくさん話を聞いてもらったし・・・アドバイスされたし・・・


お陰でミホとは、いい雰囲気になり、仲良く暮らせていた。


一時は、これも浮気の一つかと責めた時期もあったけど・・・


何かヤバイ事をしてるわけじゃないし・・・


深く考えなくてもいいかって思うようになった。


ミホだって親友と呼べる友達がいるわけで・・・


俺に話せない事を親友に話してるのもあるんだし・・・


だからといって、俺達が喧嘩をするわけでもなく・・・


逆に、いい方向へ発展していってるわけだから、

間違ってはいないと思う。


俺が、自由に理香姉にミホとの時間を楽しく話せるように

なっていたのは、理香姉のアドバイスがあったからだ・・・。


「希が好きだよ。」って・・・・引っかかっていたけど・・・


毎回、そう言われるわけじゃないから、

いつのまにか気にならなくなった。


「理香姉、明日、ミホと俺が休みだから遊園地行くんだぜ。」


と話せば・・・


「楽しい思い出たくさん、作って、また教えてね♪」って

言ってくれたから・・・・


遊園地で撮影した2人の写メとかを遊んでる最中に

送ったりもしたし・・・


「うわぁ~いいなぁ・・・とっても楽しそう♪」って

一緒に喜んでくれた。


そうやって、俺と理香姉の不思議な関係はずっと続いていった。


今日の午後・・・・


ミホがいない間にいつものメールのやりとりをしてると・・・


「ねぇ、希・・・たまには、私と遊ぼうか?」と誘われ


「へぇ、それもいいね。」


と話が進み、会って遊ぶ事にした。


ごくごく普通に返事が出来て・・・話が進んだのも・・・


お互いに恋愛感情があっての求める出会いじゃない。


昔からの友人がたまには遊ぼうって気軽な出会いだった。


やましい気持ちがなかったから、俺はミホに友達と遊びに

行くと告げると・・・


ミホも快く「行っておいで・・・」と言ってくれて、ちゃんと了解を得た。


前日の夜は、理香姉が色々と計画してくれたようだったので、

何時に何処で待ち合わせをするか、約束をしておく。


俺達は、遠い距離に住んでいたから・・・


不公平にならないように中間地点で会おうと約束したんだ。