今日も暑そうです。
台風の後というと、いつも叔母を思い出します。
なぜかというと、1時間かけて嵐のように車でさっとやって来て、元気いっぱいで静かになったと思いきや、いつのまにやら帰ってしまって。
( ゚ ▽ ゚ ;)
ご本人も嵐のようにやって来て、嵐のように帰って行く。と自覚済みでした。
でも、ここ数年会ってないなぁ。
話は変わりますが、日曜日の母の日はM先生の天然精油の香水講座でした。
テーマも、調香バランス「ローズの美しいハーモニー」でした。
敵数も多くて少し緊張。贅沢な香り。

お話をお聞きして、あーいつか、グラースに行ってみたいなぁ…なんて思いました。
(*^.^*)
先生は、どこに出しても恥ずかしくない調香です。とおっしゃっていました。
母の日は、義母にお花を送りましたが、6月に義母に会いに行くので、このスペシャルレシピの香水をプレゼントしようかと思っています。
10日後が、どんな香りか?既に良い香りですが、楽しみでたまりません。

Un degelへのご予約・お問い合わせは
ご予約フォームまたは、↓
ygray0907☆gmail.com ☆を@に変えて送信してください。
こちら をお読みくださいませ。

