おはようございますニコニコ

今日もよろしくお願いしますニコニコ


縄跳び始めて3日目の朝、あばらに違和感、膝痛し。さっそく負傷。階段上がるのに膝が痛い。


調べると縄跳びする前にウォーミングアップに少し歩いたりした方がいい、とのこと。なので歩いて5家から分くらいの公園で縄跳びやることにしましたー。


初めて行く公園。なかなか広くて通路がコンクリートになっているところもあってそこで縄跳びすることに。


うん、なんかやりやすい。ゆっくりペースですが跳びやすくなりました。そして連続で60回くらいもできた!昨日に比べてかなり進歩しましたー。嬉しいー❣️


この公園、住宅からは直接見えないようならつくりになってておばちゃん1人で来ても人目を気にせず出来そう。いいところみーつけた❣️