ころです。
パパたんの部屋で昼寝したよ~。










ねねです。
若作りしてるけど、毛穴が目立つの。










台風の被害に遭われた地域の皆さま、お見舞い申し上げます。


昨夜から今朝にかけて、こちらは強風でした。
幸い、私の街は停電や断水もなく、いつもと変わりない月曜日。
仕事はお休み。


ころとねねは、寝てばかり…
幸せな可愛い寝顔を眺めてます☆










昨日、台風が来る前に、いちじくとみかんを収穫。
いちじくを3つ獲りましたが、2つしか無くて…
誰かが皮ごと食べたらしい…


私は、いちじくの皮を包丁で剥きます。
ころとねねは、いちじくは食べません。


皆さん、皮ごと食べてますか?










お昼に、ロールステーキを焼いて…
向こうに居るのは、ねね♪










いちじくとシャインマスカットのサラダ。
控えめに写りたがる、ころ☆










アロマの香りで癒される毎日です。

玄関は、和の香りがエッセンスとなってます。
白檀の甘味とまろやかな香り。
お客様が「良い香り~」と喜んで下さるから…

パウダーに包みこまれるような和の香りが大好きです。



アロマやインセンス(お香)などは、日々の気候、場所、ライフスタイルに合わせた演出が大切ですね…










こちらは、夏に活躍したインセンス。
南フランスのエスプリがつまってます。


(上) エズ
紺碧海岸の街・エズをイメージしたみずみずしい香り


(下) モンテカルロ
モナコの光を想像させるオリエンタルな甘い香り


他には、玄関で焚いたティートリー、ユーカリ、ラベンダーも清涼感の演出に…










先週、ころに届きました。
体圧分散ベッドのモニターに当選しました☆

シニアに、良いみたいです。
大切に使います(*^^*)











ボクには、少し小さいような…
でも、かなり気持ち良いよ(*^^*)


犬種「ポメラニアン」で申し込みました。
担当の方が、ころは小さいと思ったのかな…


私も頭に敷いてみたら、気持ち良かったです。
ますます、ころが怠けポメになりそう…










ねね、アイスを眺める☆
どっちにしようかなぁ…



明日も、安全に心地よく過ごせますように…