いつものんびり、ころです☆
4/23、12才になりました。
with Tiffany blue










ねねちゃんと野菜ケーキを食べたんだ~。










ままたんです☆
ころ、元気に12才を迎えました。


イオンペットで見つけた野菜ケーキ。
お皿に移す時に、雪崩のように崩れ、修繕…


まぁ、いいかな(*^^*)










ころは、ゆっくり…
ねねは、女子プロ中?










生後2ヶ月。800グラム。
はじめまして、ころ☆










ころ、小さかったな~。
骨格はがっちり。










次第に、オレンジに…
イタズラ三昧の毎日。










「いぬのきもち」










ヤンチャでした。










男って、エシカルに生きるものなんだ。


仕事、家族、政治、経済、自然…
男は、相手が良かれと思うように動く。


不便が多い国を援助し、経済を回したり…
困った人・動物を助けてあげたり…


灯台の明かりように、皆を照らし、道しるべを作る。
巡り巡って世を循環させる。
これが、スマートな男。


ボクは、今までもそうだったし、これからもそうありたい。










ころの姪・アンちゃん。
小さくて可愛い(*^^*)
PEDIで出会いました。


ボクは、ころおじちゃん。










これからもよろしくね☆





もうすぐ、自粛中ながらGWですね。
楽しいことを見つけながら、お家ライフをゆったり過ごしましょうね☆