ころです☆
ぽかぽか陽気で、お昼寝ばかりだよ~。










ねねです☆
寝起きは、舌が収納できず~。










ママたんが、リハビリしてるんだ。










魔法のステッキで、えぃっ!(古っ)
ALSOKねねに任せて~(*^^*)










ママたんです。
ふと気がつけば、1か月以上、ブログを休んでました。


皆さんのブログを読んで、元気をいただいてました。
ありがとうございます。



私は、1月中旬、相手側の過失により、少し怪我をしました。


詳しい事を書きたいのですが、弁護士さんに尋ねないといけないので…


結論から言えば、2月からリハビリに通ってます。
ころ・ねねの散歩やウォーキングは、かなり、リハビリになるそうです。










この1ヶ月、ずっと考えてました。
私は、好きな方を愛することができる。
その延長線上には、赦し(許し)もある。



では、嫌いな人や苦しめられた人に対してはどうだろうか。
愛が無いから、赦せないのだろうか…



この愛や赦しは、ハードルの高いことです。
もし、これを超えることができたら、まさしく、次元が上がることでしょう。





「天知る、地知る、我知る、子知る」

自分にOKを出し(自分の長所・短所を愛し)、やるべき事をきちんとやっていたら、天地の神様が真実を見ていてくれる。
それで、良いじゃない。



此の岸と、彼の岸が繋がっているならば…
今、この一瞬一瞬を丁寧に生きていたら、彼の岸では、きっと穏やかに過ごせる。
それで、良いじゃない。



毎日を丁寧に過ごすことを大切にしたい。
心からこう思いました。










今日の昼食後、ほのぼのしたひととき☆
パパたんと二人は同じフォーク。
これは、正解だろうか?



私はコロナ、ノロ、インフルエンザが頭をよぎるけれど、主人は怖れを手放し、免疫力を上げているようです…笑










(バレンタインの肉球マドレーヌ)



ころ、ねね、いつも元気でありがとう☆
暖かくなったら、大きい公園に行こうね~♪