ころです☆
ボク・ねねちゃん・ママたんの3人だけの年越、お正月だよ~。










まん丸のねねです☆
パパたんがお出かけしたから、家が静か~(笑)










先週のころ。病院にて。
「先生、何をするんだ!」










「絶対、口を開かないぞ~」










ママたんです☆ 
今、私はマッサージチェアで背筋のばし中。
大晦日、のんびりしてます(*^^*)










今日から1/4まで、主人が不在です。
が、大丸の二人用おせちを注文しました(^^)

お正月は、ころ・ねねとのんびり過ごしたいと思います☆










(湯布院「一壺天」からの日の出。10秒)





今年もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

来年は、ころ・ねねのこと、日々の出来事をもう少し更新できたら…と思います☆










皆様が、愛と豊かさで心満たされる2020年になりますように…