ころです☆
よいしょ、っと。
マーキング、失礼しまぁ~す。










わ~ぃ、遠くの公園へお散歩だぁ~(^^)










スピリチュアル・ねねです☆
散歩でトイレできるようになったよ~。エヘッ(^^)










“ この~木、なんの木、気になる木~ ” が沢山あるよ!
(みんな、この歌を知ってる?)











ボクは、マーキングが忙しいんだよ☆
長い足だから、一仕事さ。










放牧だぁ~(^^)
さぁ、ねねちゃん、ボクについてきて!










オヤジ同士の対決だ!
パパたんには、負けないよ。
ボクは、ポメラニアンでは1番速いんだ♪












ママたんです☆
昨日、筑後広域公園へ行きました。

主人の新車で行きましたが、まだシートに慣れず、往復4時間かかり、二人とも腰が痛い朝を迎えました(笑)










 gardenさん、ねねの絵を描いていただきました(*^^*)

ため息づくしのプロの素敵な絵です☆
ねねの毛質、グラデーション、ねねの瞳…
およよっと横座り…
まったり、こなれ感…

お上手ですよね。
すべてがねねにそっくりなんです♪



gardenさんは、ヒプノセラピストさんです。
実は、今まで私はヒプノセラピーを受けたことが無いのです。

興味はあります。そして、不安もあります。
退行したら、きっと涙するんじゃないかな~。

gardenさんは、心に響く絵を沢山描かれてます。

犬や猫の仕草、自然あふれる風景画、スピリチュアルを感じる絵…

丁寧なタッチで、上品な絵ばかり。
すべての絵に「純」を感じ、自分のエゴに気付かされます。

gardenさん、お忙しい中、ありがとうございました☆











みかんの季節ですね(^^)
私の庭のみかんも、枝もたわわに実ってます。

肥料を与えなくても、毎年、こうして熟し実らせる自然の摂理に、心から感謝いたします。



インフルエンザが出てますね。
皆さんもワクチンを受け、しっかり身を守り、ご自愛されてください☆