ねねです☆
わたしは、沖縄県南城市生まれなの。
今日、4才になったよ~。










鉄之助くんのママがわたしを描いてくれたの(*^^*)
わぁ、似てる~♪ありがとうございます☆










ままたんが、オーダーしてくれたケーキ☆










立体的なんだよ~♪










早く食べたいね~(^^)










まだ~?いつまでも待つよ。










ままたんです。
ねねと私は、2015年7月にペットショップで出会いました。ねねは、すでに生後4ヶ月。



最初は30万円でしたが、日に日に安くなっていきました。



何だか、とても気になる子でした…
「あの子、売れなかったらどうなるんだろう…」



ある夕方、そのショップのHPを見た時、その子が「タイムセール、38000円」で売られ始め…
株価暴落のよう…(>_<)



「あの子を放っておけない。私が幸せにする、私が育てる」

すぐペットショップに電話を入れ、閉店間際に主人と面会に行き…

翌日、私の「ねね」になりました。



ねね…
秀吉の妻「ねねのお方」のように、強い女性になってほしい…と名付けました。












生後4ヶ月。毛が抜けて、安くなっていたようです。












2017年、膝骸骨脱臼の手術をしました。
菜々緒みたいな脚、するどい目線。
ねね…名前の通り、たくましく育ってます(^^)













鉄之助くんママ、ありがとうございました☆
嬉しいです(*^^*)










マッハで食べ尽くしたころ、ねね。

いつまでも、二人仲良く元気でいようね☆