ボク、ロナウドみたいな身体なんだ。









柔軟な広背筋。毛はグラデーション☆









引締まった大胸筋。からまる胸毛。









あれは、何だ?









ボクの自慢は、股関節の稼働域~、彫刻的。









それなのに…

前足を痛めたんだ。
散歩の時、いつも逆走してしまうんだ。










ママたんです。
散歩時、ころを何度も引っ張ってしまいました(>_<)

ころはバディベルトを着けてますが、右足を痛めました。
先生は「ころちゃん、2週間、安静にしましょう」とのことです。

ママたん、反省してます。ごめんね、ころ。











12月1日。ころの体調が良くなるように、宗像大社にお参りしてきました。









紅や黄色で色付いた境内。









大社餅、熱々で美味しかったです☆









11月中旬、車を購入しました。
宗像大社で交通安全祈願していただきました。
まさよさんの素敵な手帳、御幣を一緒に☆






 




ママたん、首が悪いので寝具にはこだわりがあって…
固くて厚いエアウィーヴ「四季布団」愛用してます。枕は、バスタオル枕です。

ただ今、「四季布団」はメンテナンス中のため、エアウィーヴの薄いスマートタイプで寝ています。






こちらが、スマートタイプ。









近本さんの波動畳、ロフティ、スマート。
これは寝心地抜群の三重奏。











ボクとねねたん、このベッドでシンクロ寝☆






フォルクスのステーキみたいだ~。