ママたん、早く早く~☆











落ち葉いっぱいだね~、カシャカシャ。











ボクは、いつもまん丸なんだ~(^^)










ママたんです。
皆さん、連休はいかがお過ごしですか?

こちらは毎日、晴天です。
主人が仕事で居ないので、ころと散歩したり、ねねとのんびりしてます。








もうすぐクリスマス♪
リビングにスワッグを飾りました。












玄関は、こなれ感のスワッグを…











廊下は、アンニュイ風に…











テーブルにキャンドルホルダーを出しました。
ドイツの職人さんに一目惚れの品。












そして、あたたかな無垢の木のツリー。

オーナメントは、オークヴィレッジの方が、飛騨高山の森で集めたカラマツ、トチ、ブナなどです☆








  








まさよさんの新刊を読んでます。
近くの5神社、決めました(^^)

私、透視タロットとレイキの仕事を始めよう!

早池峰の権現様、まさよさん、レンジャーさん、2月楽しみにしております☆












パステル画に初挑戦したら…
キッズ画になりました(笑)
私、アトリエで描いていたのに…(^_^;)















ネイルは丸く、可愛く(笑)
白はねね、ベージュはころです(*^^*)















ヌッ、ワタシのことも載せてよ~☆ 
(舌が収納できず…)



ママたん、楽しい楽しい連休でした(^^)
なぜ、こんなに楽しいのかな…