日毎に深まる山草の碧、空の蒼
そして、薫風に吹かれる毎日

「気持ち良いなぁ」
きらめく言葉を紡いでみたくなる

このような心地よい単純な陽気が、永遠に続けば良いと思う

皆様は、いかがお過ごしでしょうか…

16日、ねねの膝蓋骨脱臼手術が無事に終わりました。

昨日、初めての面会で、私は涙があふれました。
じっと口を閉じ、脚を伸ばしてお尻で座る姿を目の当たりに見て、涙が止まりませんでした。

と同時に…
長時間オペに耐え抜いたこの小さな命を、賞賛せずにはいられませんでした。
「ねねは強い子。頑張りやさん」と。


夜に行われた4時間の手術、
3、4種類の技法を使いこのオペをしてくださった心強いF先生…
優しいスタッフの皆様…
心より感謝しております。

いつも、ころとねねを想ってくださる皆様…
ありがとうございました。

ねねは、強い子。
「わたし、げんきになるからね☆」