モデルさんも愛用、絶賛エプソムソルト♪ | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんにちは。

千葉県船橋市HappyアロマセラピースクールPiccaの今文枝です。

 

 

最近、夜も肌寒くなりましたね。

もうシャワーでは済ませられなくなってきました。

 

 

で、私はたいてい

お風呂にはバスソルトをいれるわけなのですが

 

 

ここ最近は

エプソムソルトを投入しております。

 

 ↑イメージ画像です。

 

コレ、すごいんですよ。

汗、すごくでます。

 

デトックス効果はかなり高いです。

 

 

あとはあがったあとのポカポカの持続がすごい。

 

温泉に入ったあとみたいです。

 

 

夏は黙っていても汗ってでますが

寒くなってくるとそうそう汗でませんよね?

スポーツなどでかくのが一番ですが

なかなか運動する時間がとれない方は

お風呂での発汗、大切です。

 

 

 

ぜひ、一度体験してみませんか?

 

 

11/8(火)に開催するワークショップでは

いくつかの精油の中からご自分の

好きな香りで作っていただけます

お好みでハーブも追加していただけます。

 

 

数種の精油をブレンドして

あなただけの香りのエプソムソルトで

体も心も毒素排出して

すっきりしましょう♪

 

 

モデルさんやセレブと呼ばれる方々の間では

かなり前から話題になっていたエプソムソルト。

 

 

ツイッターなどでも

 

「もうエプソムソルトなしではいられない」

 

「血行促進されて眠りが深くなった」

 

「お風呂あがりのポカポカがはんぱない」

 

 

そんな声があがっています。

 

 

ただ、使う上でバスソルトとは違う注意点もあるんですね。

なのでワークショップではその辺もお伝えいたします。

 

 

↓詳細はこちらです♪

 

 

リンク 【募集中】セレブも注目!エプソムソルト&シュガースクラブ作り@カフェウフ。

 

image

 

ガレットランチ付きです♪

 

ガレット(そば粉のお食事クレープ)、

サラダ、ドリンク、

スイーツクレープ

 

こちら1,300円(別途)で召し上がれます♡