子供が風邪をひきましたカゼ

朝は元気に学校へ行っていたのに、

帰ってきたらコンコンと咳をしていました(^_^;)


そのうち鼻水もすごいでてきたので、

子供を観察してみると、涙目です。

微熱あるかな?

インフルだとやだな・・・・ひらめき電球


ゲームがしたくて抵抗している息子を車に押し込んで

病院へ!!(重たかった)聴診器

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪です。

あっという間に診察終了ですσ(^_^;)


たくさんの薬をいただきました。


夕食後、あれもこれもと薬をのませて、

かたずけをしていたら、子供はもう眠っていました。ぐぅぐぅ

しまった!!

まだ寝る前っていう薬あるんですけど・・・薬ドリンク剤粉薬シロップのお薬

こんな具合で、我が家の薬入れは、いつかの飲み残しの

薬でどんどんいっぱいになっています