今日はお天気も良かったし、あったかいので

突然家族で釣りにでかけましたo(^-^)o

晩御飯はお鍋にしよう!!と決まったので、材料

を獲得するため、気合いを入れますメラメラ


今日の場所とポイントをパソコンで選定した後、

引き潮から満潮になるまでの時間をあわせて、

準備をすすめます。

ポットにコーヒーを入れて、あったかいお茶も

準備オッケー!!

朝のんびり眠っていたネロリなので、突然の

お出かけに対応できず、残念ながら、おにぎりおにぎり

は、コンビニに担当してもらうことにしました。


釣り竿と、バケツ、軍手、タオル、クーラーbox

etc・・・釣り好きの我が家は、すでにツリセツト

が物置にしまってあるので、準備は早い!!


海! 出発です車音譜


・・・音譜

・・・・・・・・・はてなマーク

・・・・・・・・・・・・・・汗汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっむかっ爆弾

なにも手ごたえのない一日でした(T_T)