冷蔵庫の整理をすることにしました。

今日は買い物に行かない!!

そうきめたので、今日の晩御飯は、カレーですo(^-^)o

冷蔵庫から今日のカレーのメンバーを選んでいました。

!!!!注意

ジャガイモがない????あせる

我が家のカレーではレギュラー格の選手がいませんあせるあせる

このままジャガイモ欠員で、家族に勝負してみようか・・・

クレームくると、うるさいから、スーパーに行こうか・・・・・・

でも、今日は買い物しないって決めたんだから・・・・・・・・


・・・・・・・買い物、行かないことにしました・・・

                       がんこですね(;^_^A


冷蔵庫の前でメンバー確認をしなおすネロリ・・・・

もはやどこかの監督の気分です。真剣ですメラメラ


年末安売りしていたので、冷凍していた助っ人を投入!!

牛肉様・・・我が家ではあまり登場しない、かなりレア選手ですチョキ


あとは、玉ねぎ、ニンジン、といったレギュラーに

マツシュルームの代打にシメジ、その他野菜の切れっぱし、

                       (冷蔵庫の大掃除だから)

トマトの水煮缶も入れてみました。

ホウレンソウとゆで卵はトッピング!!


応援団に大根サラダ。

できた!!音譜


ジャガイモ欠員カバーできたかな?

クレームきませんように・・・

とりあえず、勝負!!メラメラ


ネロリのお話し

 ↑     ↑     ↑

激安プレステ3をお探しならこちら・・・